2021年06月24日 更新

静岡県浜松市中区

東海こども専門学校

《◆稀少求人◆》専門学校の先生を募集♪今までの経験を活かし更にキャリアアップしませんか?

おすすめポイント

◆駅チカ!マイカー通勤もOK♪
◆充実の設備機器あり☆楽しく実習ができる!
◆やり甲斐ばっちり!学生一人ひとりに丁寧に指導★
◆研修あり◎安心してお仕事スタート♪

学校法人ミズモト学園は「プロを目指すなら一流を目指せ」を教育理念に、調理製菓、歯科医療、自動車工科、幼稚園教諭・保育士の専門学校を運営しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当校は、浜松の市街地にあり、浜松駅から徒歩約5分の好立地です☆
音楽室やホールavenir (未来)、豊富な絵本や各種の教育資料を取りそろえた図書室など、幼児の教育や育成に欠かせない様々な教育設備や環境を整えているので、快適に教育をしていただけると思います♪
柔軟性のある成長意欲の高い方歓迎です!今までのご経験を活かして当校でご活躍いただけませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

東海こども専門学校は、児教育・保育の講義はもちろん、グループ校の「東海調理製菓専門学校」との提携もされています!「食や栄養」の授業も取り入れているユニークな教育プロセスを取り入れられています★

学生一人ひとりに丁寧に指導し、未来へ羽ばたいていけるようサポートができる、やり甲斐がバッチリなお仕事ですよ♪教員として働くことができる貴重なチャンスです!是非ご応募ください。

募集要項

法人名 学校法人ミズモト学園
施設形態 幼稚園
職種 保育士
応募資格 ・実務経験10年以上もしくは修士
・幼稚園教諭、保育士修士
◎性別不問
仕事内容 ・HR
・授業
・ガイダンス
・オープンキャンパス(年に数回実施)
・学生指導
雇用形態 正社員
給与・手当 ・基本給:202,000円~
・資格手当:20,000円
勤務時間 8:30~17:30
実働8時間以上/休憩60分以上
*時間外あり:月平均20時間程度
休日・休暇 ◇土曜出勤あり(年間半分程度)
*年間休日数105日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限20,000円)
■賞与あり(前年度実績:年2回・初年度0ヶ月、次年度0.9ヶ月)
■研修制度(社内、社外)
◎マイカー通勤可

【定年制あり:60歳/再雇用あり:65歳】
勤務地・最寄駅
静岡県浜松市中区東田町36-8
遠州鉄道「遠州病院駅」より徒歩3分
遠州鉄道「第一通り駅」より徒歩3分
JR東海道本線「浜松駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが東海こども専門学校に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

東海こども専門学校の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、東海こども専門学校の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

東海こども専門学校の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

東海こども専門学校がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

東海こども専門学校と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

東海こども専門学校と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。