2020年01月08日 更新

三重県三重郡菰野町

菰野きむら歯科

【子育て支援アリ◎】希少な歯科医院の託児所勤務♪子育てママさんも活躍できる職場環境!

おすすめポイント

★希少求人★歯医者さんで歯科助手×託児所の保育士業務!
◆子育て支援あり!ライフステージの変化にしっかり対応◎
◆チームワーク抜群☆明るく元気なスタッフがいっぱい!!
◆保育に加えて歯科的な知識も身につきます♪
◆カフェやサロンのようなオシャレな職場で働けます!

三重郡菰野町の菰野きむら歯科では、患者さまの不安や抵抗を少しでも無くすことができるよう、安心して通いたくなる歯科医院づくりを心がけています。
歯科医院特有のマイナスイメージを払拭するため、あたたかみのある木材を多く使用し、まるでカフェやサロンのようなおしゃれで明るい雰囲気で、リラックスして通院できるよう配慮しております。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

☆チームワークを大切に働きたい!人と話をするのが好き!な方大募集☆
20~30代の職員が活躍している職場です。職員同士は皆仲が良くチームワークよく働いています◎保護者の方が診察中に子ども達が安心して過ごせるよう一緒に頑張ってくださる方をお待ちしています♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

親子で安心して来院できるよう予約制の託児サービスを行っている歯科医院です!

日月祝休みの働きやすい日勤帯勤務◎チームワークを重視する明るくて元気な方や人と接することが好きな方にピッタリ♪子育て支援制度もあり、ライフステージの変化にもしっかり対応してくれる職場なので安心ですね!歯科助手としてのお仕事も学べてスキルアップにもオススメです◎

募集要項

法人名 菰野きむら歯科
施設形態 託児所
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
・乳児~小学生までの食育、保育などの経験(いずれかでも可)
仕事内容 ◎歯科助手 兼 資格保持業務
・託児所での保育業務
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:180,000円~
勤務時間 火水金土 9:00~13:00/14:00~18:00
木 9:00~13:00/14:00~16:00
*実働8時間以上/休憩60分以上
*時間外あり
休日・休暇 ◇日月祝他
◇年末年始
◇夏期休暇
◇有給休暇
待遇・福利厚生 ■歯科医師国保
■交通費支給
■昇給あり(年1回)
■賞与あり(年2回)
■子育て支援あり
勤務地・最寄駅
三重県三重郡菰野町大字宿野100-1
近鉄湯の山線「菰野駅」より徒歩10分
菰野町コミュニティバスかもしか号「宿野西」停留所すぐ
近鉄湯の山線「中菰野駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが菰野きむら歯科に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

菰野きむら歯科の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、菰野きむら歯科の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

菰野きむら歯科の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

菰野きむら歯科がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

菰野きむら歯科と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

菰野きむら歯科と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。