2020年01月08日 更新

静岡県浜松市東区

あそび西ヶ崎保育園

★職員同士の仲が良いのが売り★相手のことを思いやる気持ちのある方大歓迎♪

おすすめポイント

◆残業ほぼゼロ◎プライベートの時間もしっかり確保!
◆職場見学OK!事前に園の雰囲気をみられるので安心してエントリーできます♪
◆しっかり働いて、しっかり休みたい!メリハリ重視の方にオススメ◎年休120日×基本土日祝休み!
◆昇給・賞与あり♪頑張りをしっかり評価してくれるので、やりがいもあります!

株式会社あそび学園では、右脳教育指導に最適な時期に教材活動や書道・絵画造形・運動遊びを保育に取り入れて、楽しみながら子ども達の成長を支援しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

「0歳児からの挑戦」をモットーに右脳教育にも注力。大脳の連絡網を強化し知性を育てられるよう努めています。
スタッフの毎日の頑張りには賞与にてお応えし、業績に応じ昇給もご用意しています!また、当園は残業が少ないため、ワークライフバランスを取りながら業務に取り組めますよ☆フリー職員を多く雇用しているため、日中の分担をして、持ち帰りの仕事、残業無しを進めています!
かわいい子どもたちに囲まれて、私たちと楽しくお仕事しませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

「株式会社あそび学園」が運営している、地域に根差した保育園です。 職員と保護者の皆様が連携し、子どもたち一人ひとりの健やかな成長を育んでいます。

季節の休暇も充実しており、育児休業の取得実績もあります。ライフスタイルに変化があった際もお仕事を続けやすい環境です!

募集要項

法人名 株式会社あそび学園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
◎未経験可
仕事内容 ●保育業務全般

*職場見学可
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:170,000円
勤務時間 ①7:00~16:00(休憩60分)
②8:15~17:15(休憩60分)
③10:00~19:00(休憩60分)
*時間外ほぼなし
休日・休暇 ◇週休2日(土・日・祝・他)※土曜日出勤した時は振替
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇育休取得実績あり
◇有給休暇(消化率50%)
*年間休日数120日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限10,600円/月)
■昇給あり(業績により随時)
■賞与あり(前年度実績:年2回・実績計2ヶ月)
■退職金制度あり
◎マイカー通勤可(駐車場負担月額2,100円)

【定年制あり:60歳/再雇用あり:65歳まで】
【試用期間6ヶ月あり】
園児数

定員120名

勤務地・最寄駅
静岡県浜松市東区西ケ崎町1430
遠州鉄道「西ヶ崎駅」より徒歩14分
遠州鉄道「遠州小松駅」
遠州鉄道「積志駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがあそび西ヶ崎保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

あそび西ヶ崎保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、あそび西ヶ崎保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

あそび西ヶ崎保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

あそび西ヶ崎保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

あそび西ヶ崎保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

あそび西ヶ崎保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。