2021年06月18日 更新

神奈川県横浜市鶴見区

鶴見中央ハート保育園

≪働きやすい環境◎≫借り上げ社宅制度あり×年休125日×賞与年4ヶ月!

おすすめポイント

・定員19名のアットホームな小規模園!
・お休み多め◎年休125日♪
・借り上げ社宅制度あり!住宅費の節約になります★
・連携バッチリ!家族のようになんでも相談できる雰囲気の中でお仕事ができます。

2019年4月に開園した小規模でアットホームな保育園です。ミーティング等を通じた情報共有を盛んに行い、想いを合わせて、より良い園を一緒に作りましょう。ぜひ皆様のご経験と保育に対する気持ちを当園で実現ください!
当園では人柄を重視!。あなたのやりたかった保育や想い、他の園では出来なかったことを面接で教えて下さい。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

何でもやってみたい人、変化を楽しめる人に向いている会社だと感じます。今後、都内に新しい園を開設していく予定です。園が増えるに従って、本社スタッフの業務は、確実に変わります。どう変えていくかも、社員全員で考えていきます。会社をより良い方向へ進めて行けるよう、力を出してくれる人の応募をお待ちしております。
当園で実現したい事があれば、面接の際に気軽にアピールして下さい。
皆さんと力を合わせて新しい理想な園作りを目指します。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

「いきいきとした子どもの豊かな未来を育みたい」という保育方針のもと、2019年4月に開園した小規模認可保育園です。

先生がやりがいを持って「保育」を楽しみながら取り組める環境をつくっていきたいというお考えなので、みなさんの意見やアイデアをどんどん聞いてくださいますよ♪

募集要項

法人名 トライコーポレーション合同会社
施設形態 小規模認可園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格必須
仕事内容 ○保育士業務全般
・定員19名の小規模認可保育園です。
・0歳~2歳児の保育を行います。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:195,000円
・基本給:165,000円
・資格手当:10,000円
・地域手当:20,000円
勤務時間 7:30~20:00の間の8時間(シフト制)
*時間外あり
休日・休暇 ◇日祝他
(月1~2回土曜日出勤あり、振替休日あり)
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇産前産後休暇
◇育児休暇
*年間休日・休暇125日
待遇・福利厚生 ■昇給あり(年1回)
■賞与あり(年2回4ヶ月※前年度実績)
■社会保険完備
■退職金制度
■交通費支給(上限20,000円)
■借り上げ社宅制度(規定あり)

【試用期間3ヶ月あり:給与変動なし】
園児数

定員19名

勤務地・最寄駅
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-9-17
京急線・JR線「鶴見駅」より徒歩3分
京浜急行本線「京急鶴見駅」より徒歩4分
JR鶴見線「国道駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが鶴見中央ハート保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

鶴見中央ハート保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、鶴見中央ハート保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

鶴見中央ハート保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

鶴見中央ハート保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

鶴見中央ハート保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

鶴見中央ハート保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。