2020年01月08日 更新

鹿児島県枕崎市

いるかの教室

《駅チカ*徒歩3分♪》マイカー通勤OK★未経験、ブランクがある方でも大歓迎!

おすすめポイント

・駅チカ*好立地!マイカー通勤もOKです♪
・経験不問◎未経験&ブランクのある方もエントリーOK!
・昇給あり!頑張り甲斐バッチリ★
・祝日はお休み♪シフトにより年休110日!

いるかの教室では、発達が気になるお子さんに生活における基本的動作を習得し、集団生活への適応を促すとともに、本人の持つ発達の芽を育てています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当施設では、子供の成長発達にあわせて、適切かつ効果的な指導及び訓練を行っています☆楽しい行事やレクリエーション活動等も行っていますよ!
私たちと一緒に「最高のサービス」を提供しませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

未経験、ブランクがある方でも大歓迎です!

放課後等デイサービスが気になっていた方是非!!

募集要項

法人名 一般社団法人はやぶさ福祉会
施設形態 放課後等デイサービス
職種 保育士
応募資格 ・保育士
◎年齢、経験不問
仕事内容 ・障害児(0歳~8歳)の日常生活動作を獲得するための日常指導
・行事、レクリエーション活動の企画運営
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:133,125円~168,510円
・基本給:126,000円~157,500円
・処遇改善手当:7,125円~11,010円
勤務時間 ①8:30~17:00(休憩60分)
②9:00~18:00(休憩60分)
*時間外あり:月平均10時間程度
休日・休暇 ◇シフトによる(祝)
*年間休日数110日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■昇給あり(1,575円程度/年)
◎マイカー通勤可(駐車場あり)

【定年60歳/再雇用あり:65歳まで】
勤務地・最寄駅
鹿児島県枕崎市西本町24-1
JR指宿枕崎線「枕崎駅」より徒歩3分
JR指宿枕崎線「薩摩板敷駅」
JR指宿枕崎線「白沢駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがいるかの教室に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

いるかの教室の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、いるかの教室の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

いるかの教室の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

いるかの教室がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

いるかの教室と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

いるかの教室と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。