2020年11月06日 更新

福岡県福岡市博多区

恵愛ソレイユ保育園

*今いちばんたいせつなことを 今そのときに*丁寧な保育をされたい方必見の求人★☆

おすすめポイント

★ピアノが弾けなくても大丈夫!CDを流して歌ってもらえればOK!
以上児さんは朝の会・帰りの会で弾きますが、頑張ってくださる方ならOKです!
★基本的に残業ナシ◎プライベートも大事にして働きたい方にオススメ!
メリハリをつけて働いている方ばかりですので、月平均残業時間は1~5時間程度!
・駅チカ徒歩5分♪車通勤もOK!
・定員90名の認可園*心に寄り添った丁寧な保育を実践!
・お食事会&職員旅行あり♪

恵愛ソレイユ保育園5つの心

【1】自 信  じぶんをしんじるこころ
【2】勇 気  ゆうきのこころ
【3】忍 耐  のりこえるこころ 
【4】思いやり おもいやりのこころ
【5】感 謝  ありがとうのこころ 

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

生き生きとした顔で、やりたいことと忠実に向き合い経験は、生きていく力の基盤。無限の可能性を秘めている子どもたちが、この乳幼児期にどんな時間を過ごすのかはとても大事です。
恵愛ソレイユ保育園が目指す保育・教育は「あせらず、のがさず、その子にとって今、いちばん大切なことを、今そのときに」子どもたちと同じ目線で、発見を喜ぶ時間をたくさん過ごしたい。保護者の方と、親になった喜びと不安を共有したい。 ひとりひとりの成長をみんなで喜び合いながら、小さな積み重ねを丁寧にひとつずつ・・・ いつか、ゆっくり実を結ぶその時は必ずきます!
私たちと共に丁寧な保育をしませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

一人ひとりの心に寄り添った丁寧な保育で、子どもたちが自らやりたい、したいと思える自主性を色々な経験の中で育てています!

保育者や保護者と地域が手を取り合って、子どもたちのために何ができるか、皆の成長を皆で喜び合いながら、小さな積み重ねを丁寧にひとつずつ大切にしている保育園です☆

募集要項

法人名 社会福祉法人春陽会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士、幼稚園教諭資格
仕事内容 0歳~5歳までのフリー
雇用形態 契約社員
給与・手当 ・月給:165,000円
・時給:900円~

《諸手当》
・賃金改善手当:17,000円※月1回
・3~5歳児 領域活動手当:3,000円
勤務時間 変則勤務あり
7:00~19:00
(うち休憩時間12:00~15:00の間に60分)
*時間外:基本なし、月平均1~5時間程度(職員会議)

【開園時間】
月~金 7:00~19:00
土 7:00~18:00
休日・休暇 ◇8週14休(日祝+希望休月に3~4のイメージ)
※土曜日出勤:月1回程度
◇夏季休暇(シフトによる)
◇年末年始休暇あり
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■職員旅行
■お食事会
◎マイカー通勤可(駐車場の確保や料金は自己責任)

【雇用期間の定めなし:更新あり】
園児数

定員90名

勤務地・最寄駅
福岡県福岡市博多区比恵町14-11
福岡市営地下鉄空港線「東比恵駅」より徒歩5分
JR「博多駅」より徒歩12分
福岡市空港線「祇園駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが恵愛ソレイユ保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

恵愛ソレイユ保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、恵愛ソレイユ保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

恵愛ソレイユ保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

恵愛ソレイユ保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

恵愛ソレイユ保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

恵愛ソレイユ保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。