2020年01月08日 更新

東京都足立区

栗島幼稚園

◆賞与年4.2ヶ月◆熱意あるスタッフ多数◎自然に恵まれた幼稚園で全体の保育補助担当♪

おすすめポイント

★全体の保育補助担当!来年度より担任もお任せします★
◆【月給25万円以上!×賞与年4.2ヶ月支給!】高収入求人!
◆四季折々、自然の恵みを感じる園庭でのびのびと過ごす幼稚園♪
◆駅徒歩7分!アクセス便利!
◆私学共済完備◎生活の基盤もしっかりの安定待遇♪

創立60周年、卒業生数8000名以上を数える栗島幼稚園は敷地面積4300平米という広い敷地をいかした全人教育を実践。
偏りのないバランスの良い教育を目指しています。2012年からは認定こども園となり、幼児教育の推進を積極的に実施しております。2002年と2013年に改築された冷暖房完備の園舎は南向きで日当たりも良く、RC構造で耐震性能も問題ありません。
1300平米の広い園庭には様々な遊具と四季を感じられる木々が配置されています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

栗島幼稚園は広大な敷地の中に園舎と園庭があります。自然と触れ合いながらのびのびとした保育を行っている幼稚園です。
30代の教諭リーダを中心に職員18名。みんなが明るく仲が良く、働きやすい環境です。
預かり保育が足立区のモデル事業にもなっている幼稚園で更なるスキルアップをしませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

1955年創立の歴史ある法人さんです。

伝統を持ちながら、時代に合わせた保育をしている素敵な幼稚園です。
敷地内には桜をはじめとする 様々な樹木が囲んでいます。この中には椎の木もあり、都内でありながら、秋には園児たちがドングリ拾いを楽しめる日本ながらの四季を働きながら感じられる暖かい場所です。

募集要項

法人名 学校法人鴨下学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・短大卒以上
・幼稚園教諭免許2級
・44歳以下(省令3号のイ:長期勤続によるキャリア形成のため)
◎経験不問
仕事内容 ○保育補助
・担任の指示のもと、全体の保育の補助
・来年度からは担任もお任せします。
※園児数約200名の幼稚園です。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:250,000円~263,000円
・基本給:207,000円~220,000円
・研究手当:11,000円
・職能手当:10,000円
・住宅(固定)手当:20,000円
・精勤(固定)手当:2,000円
勤務時間 8:00~17:00(休憩60分)
*時間外あり:月平均10時間
休日・休暇 ◇完全週休2日制(土日祝他)
◇夏期休暇
◇年末年始休暇
◇慶弔休暇
◇有給休暇
◇育児休業取得実績あり
*年間休日数125日
待遇・福利厚生 ■私学共済、雇用・労災保険
■退職金共済、退職金制度あり(勤続2年以上)
■交通費支給(上限なし)
■賞与あり(前年度実績:年2回・計4.2ヶ月)
■昇給あり(前年度実績:8.00%~10.00%)
◎自転車・マイカー通勤可(無料駐車場あり、ガソリン代は規定により支給)

【試用期間:6ヶ月(労働条件変更なし)】
【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:70歳まで】
勤務地・最寄駅
東京都足立区青井5-2-14
つくばエクスプレス「青井駅」徒歩7分
つくばエクスプレス線「六町駅」
東武スカイツリーライン「五反野駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが栗島幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

栗島幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、栗島幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

栗島幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

栗島幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

栗島幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

栗島幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。