2021年06月30日 更新

岐阜県大垣市

放課後等デイサービス スケッチ

対象年齢/6歳~18歳♪幅広い年齢層の方が活躍中★

おすすめポイント

・対象年齢6歳~18歳☆幅広い年齢層の支援ができる!
・残業ほぼナシ!月に3時間程度のみ◎
・マイカー通勤可★安心の無料駐車場完備!
・子どもの成長を感じる機会多数!やりがいバッチリ♪

小学1年生から高校3年生までの障がい児を、放課後や学校休業日に施設にお預かりし、生活能力向上のために必要な訓練・社会性・協調性ならびに子どもたちの療育を行う会社です。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

子どもたち(6歳~18歳)と一緒に遊んだり食事をしたりおでかけしたり宿題をやったりなどして、ひとりひとりに合わせた支援を行っていただきます☆
子どもが好きで子どもの成長を感じたいと思われる方!是非一緒に働きましょう♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

こちらの施設では様々な年齢層や経験の先生が活躍されています!

また、保育園と違い6歳~18歳という幅広いお子さんの成長を見ることが出来る環境です。
幅広い年齢のお子さんがいらっしゃいますので、ひとりひとりの成長に合わせる難しさもありますが、やりがいもより大きくなります!

募集要項

法人名 株式会社ラディアント
施設形態 放課後等デイサービス
職種 児童指導員
応募資格 ・高卒以上
・普通自動車運転免許(AT可)
・子どもの支援または障がい者支援2年以上
・保育士、幼稚園教諭、教員
・59歳以下(定年年齢60歳のため)
仕事内容 指導員業務全般
・送迎業務
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:175,000円~230,000円
・基本給:160,000円
・指導経験手当:5,000円~20,000円
・処遇改善手当:10,000円~50,000円
勤務時間 ①10:00~19:00(休憩60分)
②9:00~18:00(休憩60分)
*時間外あり:月平均3時間

※子どもの事情により勤務時間の変更あり
休日・休暇 ◇日祝他
◇年末年始
◇GW
◇お盆
◇有給休暇
*年間休日数108日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費実費支給(上限10,000円/月)
◎マイカー通勤可(無料駐車場あり)

【転勤の可能性あり:大垣市内】
【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
【試用期間3ヶ月あり:労働条件変更なし】
勤務地・最寄駅
岐阜県大垣市禾森町6丁目25番地
養老鉄道「美濃青柳駅」より車で6分
各線「大垣駅
養老鉄道「西大垣駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが放課後等デイサービス スケッチに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

放課後等デイサービス スケッチの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、放課後等デイサービス スケッチの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

放課後等デイサービス スケッチの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

放課後等デイサービス スケッチがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

放課後等デイサービス スケッチと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

放課後等デイサービス スケッチと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。