2020年01月08日 更新

山口県岩国市

もみじ保育園(岩国市)

急募 週3日~OK!託児所完備★体制充実のための求人♪

おすすめポイント

・子育て中の方も大丈夫!託児所あり♪
・10名程度を3名以上で対応◎体制強化による募集!
・時給+経験年数による付加手当の考慮あり♪
・週3日~5日までOK★あなたのペースで働ける!

有限会社岩国メディカルサポートは、医療機関と連携して介護事業・保育事業を手がけています。
「人がいて、自分がいる-。その人のためにできることを。」のミッションを大切に、地域と共生し価値のある会社を目指します。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

体制充実のため保育士さんを募集します!早朝や夕方の時間帯に対応出来る方歓迎♪週の労働日数は相談OK◎託児所も完備しておりますので、ご希望の方も気軽にご相談くださいね。
働きやすさが自慢の職場です★一緒に保育を楽しみましょう!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

地域に根ざした福祉施設を運営されている会社で、今回は複合型介護施設内にある小規模な企業内保育園の募集です。

小規模で子ども一人ひとりと向き合った保育ができるだけでなく、安心して働ける環境も魅力的な園ですね!

募集要項

法人名 有限会社岩国メディカルサポート
施設形態 企業内保育
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
◎学歴、経験、年齢不問
仕事内容 事業所内保育園における保育業務
・0歳~6歳までの10人程度の保育
・3人体制以上で保育
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:950円~1,000円

※経験年数による付加手当の考慮あり
勤務時間 週3日~5日程度
①7:00~10:00
②7:30~10:30
③15:30~18:30
④16:00~19:00
又は7:00~19:00の間の4時間程度

いずれかの時間帯で希望により決定

*休憩なし
*時間外なし

※早朝・夕方の時間帯に対応出来る方を募集
※早朝・夕方の両方の時間帯での勤務も可能
休日・休暇 ◇シフト制(祝祭日も営業※日曜日は休み)
◇有給休暇(法定通り)
待遇・福利厚生 ■労災(週所定労働時間20時間以上の場合、雇用保険加入)
■交通費実費支給(上限20,000円/月)
■託児所あり
◎マイカー通勤可

【試用期間3ヶ月あり:労働条件変更なし】
園児数

定員10名

勤務地・最寄駅
山口県岩国市南岩国町4丁目59番5-1号
JR山陽本線「南岩国駅」より徒歩21分
JR山陽本線「藤生駅」
錦川鉄道錦川清流線・JR岩徳線「川西駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがもみじ保育園(岩国市)に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

もみじ保育園(岩国市)の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、もみじ保育園(岩国市)の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

もみじ保育園(岩国市)の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

もみじ保育園(岩国市)がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

もみじ保育園(岩国市)と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

もみじ保育園(岩国市)と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。