2021年06月18日 更新

大阪府佐野市

安松幼稚園

《先生同士とっても仲良し♪》保護者からの信頼が高い幼稚園★

おすすめポイント

・子育て中の方も安心!園内に職員職員保育所あり★
・風通しの良さ抜群♪チームワーク良く働きやすい!
・正担任は業務になれた次年度以降から☆
・遠方からの就業OK◎住宅手当あり!

安松幼稚園は「情緒教育と最後までやり抜く力 」を大切に幼児教育をしています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園は先生の人数が多いので、ティーム・ティーチングを多く取り入れています。風通しがよく、年齢を問わず先輩・後輩とっても仲の良し♪当たり前のことですが、体調の悪いときも気兼ねなく休めます◎
また、当園は保護者の方の信頼度が非常に高いのも自慢!トラブルはほとんどないので、働きやすいですよ。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

長く勤められる環境が整っているオススメ求人☆

子育て中の方も働きやすいように、園内には働いている先生のお子さんだけを預かる保育所が設置されています。
遠方からの就業もOK!住宅手当の制度があり、現在もひとり暮らしをされながら働いている先生も在籍されています。

募集要項

法人名 学校法人真曜学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭免許
・保育士資格
・59歳以下(定年年齢を上限)
◎学歴、経験不問
仕事内容 幼児教育業務全般
・3歳児は1クラス2~3名の担任制(初年度から正担任になることはありません)
・年少、年中、年長とも、扱う教材によって1クラスに2名から4、5名の先生を配当

*通園バス添乗あり
雇用形態 正社員
給与・手当 1種2種ともに(見込)
月給:195,000円~210,000円
・基本給:185,000円
・諸手当:10,000円~25,000円

《その他手当》
・行事特別手当:50,000円~150,000円
・住宅手当(単身者)※相談
勤務時間 平日 8:30~17:30
実働8時間以上/休憩60分以上
*時間外あり

※土曜出勤はありません
休日・休暇 ◇完全週休2日制
◇有給休暇
待遇・福利厚生 ■私学共済、雇用、労災
■交通費全額支給
■賞与あり(初年度:年3回・2.2~3.5ヶ月、2年目~:年3回・3.0~6.0ヶ月)
■昇給あり(年1回:4,000円~25,000円)
■退職金制度あり
■職員専用保育所あり(園内)
勤務地・最寄駅
大阪府佐野市南中安松1126
南海本線「羽倉崎駅」より徒歩10分
JR阪和線「長滝駅」
南海本線「吉見ノ里駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが安松幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

安松幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、安松幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

安松幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

安松幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

安松幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

安松幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。