2021年06月18日 更新

神奈川県横浜市鶴見区

新鶴見はなかご保育園

◎宿舎借上げ制度あり×残業0×休憩室完備◎【しっかり休息、楽しく勤務★】

おすすめポイント

★保育士さんが心も体もホッとできる働きやすい職場環境★
◆宿舎借上げ制度+法人独自の住宅手当1万円あり♪
◆職員用ロッカーや職員休憩室完備!しっかりとカラダを休められる!
◆残業0に取り組んでいます◎ワークライフバランス良好♪
◆幅広い年齢層のスタッフが活躍中♪

子ども一人ひとりの個性を尊重し、家庭と変わらないアットホームな雰囲気づくりを大切にしています。「保育園で過ごすみんながにこにこできるように」をモットーに、四季を感じられる行事を取り入れながら日々保育にあたっています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当社では職員の心・体の健康を大切にしています!
その為、働きやすい環境づくりとしっかりリフレッシュできる職場づくりを心がけています♪
【この保育園にして良かった!】そう思える保育園を目指しています!子ども達の健やかな成長を一緒に楽しみながら働きませんか?ご応募お待ちしています!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

★20代~50代まで幅広い年齢層の先生がいるので人間関係も良好★

職員給食ありでランチに困らない◎宿舎借り上げ制度の他に法人独自の住宅手当1万円があります!退職金共済加入なので、安心して長くお勤めいただけます!

募集要項

法人名 社会福祉法人幸友会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格(資格取得見込み可)
◎新卒OK
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 【短大・専門】月給:205,000円
【四大】月給:209,500円
※手当含む
勤務時間 月~土のうち週5日/7:00~19:00(実働8時間のシフト制)
*時間外ほぼなし

実働8時間以上/休憩60分以上

【開園時間】
月~金/7:00~19:00(延長保育含む)
土曜日/7:00~18:00
休日・休暇 ◇日祝他(4週に1回土曜勤務あり)
◇有給休暇
◇季節休暇あり

《休園日》
日曜・祝日・12/29~1/3
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■昇給年1回
■賞与年2回(計3ヶ月分)
■職員用ロッカーや職員休憩室完備
■福利厚生センター加入(年会費法人負担)
■宿舎借上げ実施(横浜市・川崎市とも実績あり)
■交通費支給(上限30,000円)
■退職金共済加入
園児数

0歳6名 / 1歳8名 / 2歳10名 / 3歳12名 / 4歳12名 / 5歳12名 / 定員60名

勤務地・最寄駅
神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町17-8
JR各線「川崎駅」からバスで15分/バス停から徒歩5分
JR南武線「矢向駅」徒歩12分
JR南武線「尻手駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが新鶴見はなかご保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

新鶴見はなかご保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、新鶴見はなかご保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

新鶴見はなかご保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

新鶴見はなかご保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

新鶴見はなかご保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

新鶴見はなかご保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。