2020年01月08日 更新

宮崎県宮崎市

宮崎至慶保育園

《まことの保育を実践!!》しっかり稼げる*月給換算14万円以上♪

おすすめポイント

・建物全体木造♪体にやさしい健康な環境!
・週5日程度の勤務!パート勤務でもしっかり稼げる★
・経験不問◎初心者やブランクある方もOK!
・駅徒歩圏内!車通勤も可能☆

宮崎至慶保育園は、人格形成と健全な心身の発達を図ることを目的としてお子様をお預かりしています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園では、創立以来一貫してまことの保育を実践、頑張りのきく子、思いやりのある子、命を大切にする子を目標に世代間交流自然の野山川での遊びを月間に盛りこんでいます!心身の調和的な発達を一人一人見つめて保育しましょう★就業日数は週5日程度ですが相談に応じます◎お待ちしております。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

しっかり稼ぎたい方必見!週5日程度勤務のパート求人です☆

お車での通勤も可能ですが、駅からは徒歩圏内なので、お車をお持ちでない方も大丈夫です。
年齢や経験は不問!あまり保育経験に自信のない方や子育てが落ち着いて復職をされたい方等もOKです!ご興味のある方は、気軽にお問い合わせくださいね♪

募集要項

法人名 宗教法人真栄寺
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
・高卒以上
◎年齢、経験不問
仕事内容 0~5歳児の保育業務

*乳幼児100名
*保育士19名
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:900円

【月給換算例】
月給:144,000円(900円×8h×20日)
勤務時間 週5日程度(応相談)
①7:30~16:30(休憩60分)
②8:00~17:00(休憩60分)
③9:00~18:00(休憩60分)
*時間外あり:月平均10時間
休日・休暇 ◇日祝他
*年間休日数125日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費実費支給(上限4,100円/月)
◎マイカー通勤可(駐車場あり)

【雇用期間の定めあり:原則更新】
園児数

0歳10名 / 1歳20名 / 2歳20名 / 3歳20名 / 4歳25名 / 5歳27名 / 定員122名

勤務地・最寄駅
宮崎県宮崎市神宮1-55-2
JR日豊本線「宮崎神宮駅」より徒歩14分
JR日豊本線「宮崎駅
JR日豊本線「蓮ヶ池駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが宮崎至慶保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

宮崎至慶保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、宮崎至慶保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

宮崎至慶保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

宮崎至慶保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

宮崎至慶保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

宮崎至慶保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。