2021年06月18日 更新

京都府京都市伏見区

ほほえみ保育園 竹田園

【幼児英会話教育に注力♪】残業ほぼナシ◎姉妹園交流あり♪

おすすめポイント

◆残業ほぼナシ◎プライベートも大切にできる◆
・幼児英会話教育に注力♪
・「教育」ではなく、共に育つ「共育」を実践!
・定員19名!家庭的であたたかな雰囲気☆
・姉妹園との交流もあります♪

ほほえみ保育園は、家庭的な雰囲気の中、様々な体験を通して、心身ともに健やかな子供が育つ保育を目指します。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

0歳児から2歳児までのお子さんをお預りします。子供達の日々成長する姿や育成のお手伝いをしていただきます。家庭的な雰囲気の中で忙しく働いておられる保護者の方が安心してお子さんを預けられるように安全で楽しい保育園を一緒に築きあげていきます。
皆様のご応募を心よりお待ちしています♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

子どもと一緒に育ち会える☆成長意欲の高い方へオススメです!

英語で手遊びや歌あそびなど、幼児英会話に力を入れている保育園です。姉妹園との交流や園バスでの戸外活動も充実♪定員19名の小規模園なので一人ひとりに寄り添った丁寧な保育ができますよ◎
ご興味のある方は、気軽にお問い合わせくださいね!お待ちしております。

募集要項

法人名 株式会社Life youth
施設形態 小規模認可園
職種 保育士
応募資格 ・短大、専門学校、大学卒業
・保育士資格
◎年齢、経験不問
◎新卒・未経験・ブランクありOK!
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:200,000円~
・基本給:200,000円~
勤務時間 変形 1ヶ月単位
①7:00~16:00
②8:30~17:30
③9:30~18:30
又は7:00~20:00の間の9時間
*休憩60分
*時間外なし

【保育時間】
7:00~18:00
(時間外保育:18:00~20:00)
休日・休暇 ◇日祝他
◇年末年始6日
◇有給休暇
*年間休日数114日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費実費支給(上限20,000円/月)
■賞与あり
◎マイカー通勤可

【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
園児数

定員19名

勤務地・最寄駅
京都府京都市伏見区竹田段川原町190番地 アヴニール.パレ1階
近鉄京都線/京都市烏丸線「竹田駅」徒歩9分
京都市烏丸線「くいな橋駅」
近鉄京都線「上鳥羽口駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがほほえみ保育園 竹田園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ほほえみ保育園 竹田園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ほほえみ保育園 竹田園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ほほえみ保育園 竹田園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ほほえみ保育園 竹田園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ほほえみ保育園 竹田園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ほほえみ保育園 竹田園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。