2021年06月18日 更新

愛知県名古屋市中村区

柳保育園(名古屋市中村区)

【経験&スキル考慮♪】初めて先生になる方も安心の環境◎

おすすめポイント

・年休たっぷり120日×基本的に残業ナシ♪
・ママさん保育士多数☆長く働ける職場環境!
・経験やスキルの考慮あり!初めて先生になる方も安心◎
・駅徒歩圏内★マイカー通勤もOK!

秘めた幼児の知恵を表に出し伸ばしてやり、思いやりのある子どもに育てることを目標としています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園は、お寺に隣接し緑が多く自然や四季の移り変わりを身近に感じられる環境です。子どもの姿を認め、満足感や充実感が味わえる生活を大切に保育をしています☆
よりいっそう質の高い保育を子どもたちへ提供していきたいと願い、保育士さんを募集しています。担当するクラスや役割については、あなたのご経験やご希望、スキルなどを考慮して決定するので、安心してご応募くださいね♪
柳保育園の仲間になってくれるのを待っています!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

アクセスに便利な場所にある子ども園です!
働く職員のワークライフバランスを考えた運営体制を目指しており、ママさん保育士も多く、長く働ける環境を整えているのが魅力です。

複数担任制のクラスもあるので初めて先生になる方でも安心ですよ◎ご興味のある方は、気軽にお問い合わせください。入職後にギャップを感じることがないよう、施設の良いところだけでなく、悪いことや懸念点、リスクなども全てお伝えします☆

募集要項

法人名 宗教法人願成寺
施設形態 認定こども園
職種 保育教諭
応募資格 ・保育士資格、幼稚園教諭免許
・59歳以下(定年60歳のため)
◎学歴、経験不問
仕事内容 ・子どもたちの世話及び給食の配膳等
・園内の掃除
・乳児の世話
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:184,115円~296,470円
・基本給:152,300円~250,000円
・特殊業務手当:7,800円
・地域手当:24,015円~38,670円
勤務時間 変形(1年単位)シフト制
①8:15~17:00(休憩45分)
②7:30~16:15(休憩45分)
③9:45~18:30(休憩45分)
*時間外なし
休日・休暇 ◇月8日休み(日祝他※土曜日は6週に1回休み)
◇有給休暇
◇育休取得実績あり
*年間休日数120日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費実費支給(上限なし)
■昇給あり
■賞与あり(前年度実績:年2回・計4.00月分)
■退職金共済加入
◎マイカー通勤可(無料駐車場あり)

【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
園児数

定員190名

勤務地・最寄駅
愛知県名古屋市中村区高須賀町24
近鉄名古屋線「烏森駅」より徒歩5分
近鉄名古屋線「黄金駅」
あおなみ線「小本駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが柳保育園(名古屋市中村区)に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

柳保育園(名古屋市中村区)の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、柳保育園(名古屋市中村区)の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

柳保育園(名古屋市中村区)の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

柳保育園(名古屋市中村区)がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

柳保育園(名古屋市中村区)と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

柳保育園(名古屋市中村区)と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。