2021年06月18日 更新

東京都世田谷区

銀の鈴幼稚園

◆ホウレンソウを大事に◆チームワーク高く働いている幼稚園♪

おすすめポイント

・新卒者もOK♪技術や経験よりも人柄重視!
・20~50代まで幅広く活躍中☆
・閑静な住宅街に立地◎四季を感じられる職場!
・チームワーク抜群!幼稚園全体の問題として解決♪

銀の鈴幼稚園は、3~5歳のそのこどもなりの発達状況、成長を受け止めて、仏教精神を背景にして自己肯定感と社会性協調性の持てるように配慮した教育をしています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

こんにちは!世田谷区 銀の鈴幼稚園です。
銀の鈴幼稚園は小規模で120名のアットホームな幼稚園です。3才児~5才児が2クラスずつ、2才児(補助活動)1クラスで編成しています!プログラムによっては縦割り活動もあります◎
初年度は4人チーム年少組の教諭を担当していただきます。保育所のシフト勤務とは異なり、年間を通じて所属のクラスの子どもと悲喜こもごもで密着して過ごす充実感は幼稚園教諭としての喜びですよ。
研修制度も充実!幼稚園連合会や仏教保育協会などで開催される多彩な研修に参加可能♪初年度者には新任向け研修会、宿泊研修回など幼稚園教諭としてスタートするための体制づくりを支援する研修会に参加できます。
当園で保育経験を積んでみませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

閑静な住宅街に立地しており、園庭には大きなケヤキや桜があり四季を感じることができます。

また小規模の幼稚園のため、すべてのこどもの様子がよく見え、職員同士もホウレンソウを大事にしておりチームワーク高く働いている幼稚園です!保護者も教育を理解してくれている方が多く、皆幼稚園生活を楽しんでいる幼稚園です!

募集要項

法人名 学校法人慈光学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭2種、1種免許所有者(取得見込み可)
◎経験者歓迎

【こんな方歓迎♪】
・幼稚園の方針を理解してくださる方
・幼稚園職場のより良いコミュニケーションと明るい雰囲気づくりに努力してくださる方
・教育計画に積極的に関わってくださる方
・温かく、笑顔で子どもたちに接してくださる方
仕事内容 ・担任教諭又は副担任、フリー教諭
*教諭経験者は担任業務
雇用形態 正社員
給与・手当 【幼稚園教諭一種免許所有者】
月給:215,000円
・基本給:200,000円
・諸手当:15,000円

【幼稚園教諭二種免許所有者】
月給:203,000円
・基本給:188,000円
・諸手当:15,000円

《その他手当》
・一人暮らし住宅手当:10,000円
・その他実働手当

※経験者給与応援
勤務時間 週40時間以内の勤務
年間変形労働制により8:00~最長18:00

実働6時間以上/休憩45分以上
実働8時間以上/休憩60分以上
*時間外あり
休日・休暇 ◇日祝祭日・土曜日(所定勤務日あり)
◇春季、夏季、冬季休暇(休暇日は教職員間調整の上設定)
◇振替休日
※夏季有給休暇合計20日程度実績(うち9日間は連続休暇)
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(通勤方法を明示の上非課税範囲内で全額支給)
■賞与あり(初年度3.5ヶ月予定、次年度以降4ヶ月分予定)
■賞与あり(年1回:2年目より実績により賞与率加算の予定)
■退職金共済加入
園児数

定員120名

勤務地・最寄駅
東京都世田谷区東玉川2-30-3
東急「田園調布駅」より徒歩7分
東急「奥沢駅
東急「多摩川駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが銀の鈴幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

銀の鈴幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、銀の鈴幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

銀の鈴幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

銀の鈴幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

銀の鈴幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

銀の鈴幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。