2021年06月18日 更新

茨城県水戸市

ウォーターリリーナーサリー

◆住宅手当あり◆人気の小規模園×チームワーク抜群♪

おすすめポイント

・プライベート重視さんにオススメ☆夏・冬休みあり♪
・少人数で子ども一人ひとりとじっくり関われる◎
・研修制度充実★初心者やブランクある方もOK!
・部門多数で相談しやすい!チームワークの良い法人☆

リリー文化学園は、幼稚園、保育園、小学校を通じた幼少一貫教育で、幼少期の大切な時期にたくさん愛情を注いでいます。
子どもたち一人ひとりの才能・個性を伸ばし、未来に資する教育に取り組んでいます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当学園は部門が多いので助け合うことができ、情報交換もしやすいです。チームワークも抜群!不安なことも聞きやすく安心して働ける環境ですよ♪
リリーは感動創造集団です。一緒に感動を創りませんか?ご応募お待ちしております!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

人気の小規模園×チームワーク抜群♪

一人ひとりと十分に接することができ、行き届いた保育が行えます♪お休みは日曜固定の週休2日制。夏・冬休みもあり、体に無理なく働くことができ、ご自分の時間も大切にできます。新卒・既卒のどちらもエントリーOK◎研修制度が充実していますのでスキルアップを目指されている方にもオススメの求人です☆

募集要項

法人名 学校法人リリー文化学園 本部事務局
施設形態 小規模認可園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格(取得見込み可)
仕事内容 ・保育業務
・担任業務
・連絡帳記入
・出席管理
・カリキュラム企画、運営
・外遊び見守り
・園内清掃
雇用形態 正社員
給与・手当 【専門・短大卒】
初任給:172,200円

【4年制大卒】
初任給:177,800円

《その他手当》
・住宅手当(学園規定による)
勤務時間 ①7:30~16:30
②8:30~17:30
③10:00~19:00

実働8時間以上/休憩60分以上
*時間外あり
休日・休暇 ◇週休2日制(日曜、他1日)
◇祝祭日
◇有給休暇
◇夏季休暇
◇冬休み他
待遇・福利厚生 ■私学共済、労災、雇用
■交通費支給(上限40,000円/月)
■賞与年2回
■昇給年1回
■退職金あり(勤続3年以上)

【試用期間3ヶ月あり】
園児数

定員19名

勤務地・最寄駅
茨城県水戸市全隈町261
JR常磐線「赤塚駅」より車で13分
JR常磐線「内原駅」
JR常磐線「偕楽園駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがウォーターリリーナーサリーに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ウォーターリリーナーサリーの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ウォーターリリーナーサリーの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ウォーターリリーナーサリーの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ウォーターリリーナーサリーがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ウォーターリリーナーサリーと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ウォーターリリーナーサリーと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。