2022年03月31日 更新

埼玉県戸田市

げんき保育園

◇開放感のある明るい保育園◇有給は1時間単位で取得可能♪

おすすめポイント

・有給は勤務初日より付与!1時間単位で取得可能☆
・給食は全て手作り♪隔月ごとにクッキング保育や郷土料理等を提供!
・広い園庭他、周辺に複数公園あり◎
・駅徒歩圏内★バイクや自転車、車通勤もOK!

げんき保育園は、子ども達のすこやかで健全な成長を願って子育てに頑張っているご両親を支える保育園として、明るく、元気、自立を保育目標として日々保育を進めています。
地球にやさしい設備を整え、四季折々の木々や草花の花が咲き、秋には紅葉と収穫を楽しみにできる自然を大切にした保育環境の中で子ども達の元気な声があふれています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

四季折々の自然に触れのびのびと遊べる保育園♪
乳児の入園スタートは、保育園でママと一緒に過ごしていただく「出会いの保育」に協力していただいています。乳児、幼児合同のリズム体操をはじめ、幼児は異年齢保育、お泊り保育、サッカー練習、野菜作り等心身共に健やかな発達に努めています。
南面には開放感溢れる園庭があり、桜、ヒマワリ、コスモス等…四季折々の草木が咲きます。2階は広々としたベランダがあり、大型プールで思いっきり夏の水遊びを楽しんでいます☆
また、太陽光発電による自然エネルギーの活用、夜間電力で冬でも暖かい床暖房、ゴーヤの緑のカーテンなど環境にやさしい運営にも努めています。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

静かな住宅地の中にあり、南面に園庭が広がって開放感のある明るい保育園です。

駅から徒歩7分とアクセスしやすい立地ですが、自転車・バイク・車での通勤もOK◎通勤距離が2km以上の場合は交通費も支給対象です!年次有給休暇も勤務初日から付与。1時間単位でも有給休暇が使える働きやすい職場ですよ♪

募集要項

法人名 社会福祉法人げんき保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
◎年齢、学歴、経験不問
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:198,100円~268,500円
・基本給:171,000円~210,000円
・調整手当:17,100円~18,500円
・処遇改善手当:10,000円~40,000円

《その他手当》
・住居手当:15,000円
勤務時間 変形 1ヶ月単位
①7:00~16:00
②8:30~17:30
③11:00~20:00
又は7:00~20:00の間の8時間
*休憩60分
*時間外あり:月平均5時間
休日・休暇 ◇シフト制(日祝他※土曜出勤は平日へ振替え)
◇年末年始休暇(12/29~1/3)
◇リフレッシュ休暇(3日間)
◇有給休暇
◇育休取得実績あり
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費全額支給(一ヶ月の定期代にて支給)
■賞与あり(前年度実績:年2回・計2.50月分)
■退職金制度あり(勤続1年以上)
■賞与あり(前年度実績:年2回・計2.50月分)
◎マイカー通勤可(駐車場自己確保)
◎自転車・バイク通勤可
※交通費は、自転車・バイク・車ともに通勤距離が2km以上の場合に支給。

【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
園児数

定員90名

勤務地・最寄駅
埼玉県戸田市新曽297-3
JR埼京線「戸田駅」より徒歩7分
JR埼京線「戸田公園駅」
JR埼京線「北戸田駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがげんき保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

げんき保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、げんき保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

げんき保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

げんき保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

げんき保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

げんき保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。