2020年01月08日 更新

千葉県流山市

バンビのおうち

☆実務未経験者歓迎☆託児所・保育支援ありで子育てママも安心勤務♪

おすすめポイント

☆実務未経験者歓迎!事前研修ありで安心スタート!
・経験者の方には給与優遇あり♪
・託児所、保育支援あり!子育てママも活躍できる!
・発達が緩やかな子ども達一人ひとりに合わせた支援を実施!

株式会社リードが運営する「バンビのおうち」「バンビのひろば」は、発達が緩やかなお子さんを対象とした児童支援・放課後等デイサービスです。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

「バンビのおうち」「バンビのひろば」では、子ども達一人ひとりに合わせたサポートや保護者の方にも寄り添った支援を行っています!
子ども好きで、児童発達支援に興味のある方大歓迎♪アットホームな雰囲気の中で心の通った支援を目指して一緒に頑張りませんか?ご応募お待ちしています!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

現在、正社員として働いてくれる保育士を募集しています。

保育士資格必須のほか、普通運転免許(AT限定可)をお持ちの方が対象です。保育園や幼稚園、児童支援等にて、実務経験がある方は給与を考慮いたします。なお、実務経験のない方でもOKです!

募集要項

法人名 株式会社リード バンビのおうち
施設形態 放課後等デイサービス
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
・要普通運転免許(AT限定可)
◎新卒・未経験・ブランクありOK!
仕事内容 保育士業務
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:230,000円~※経験年数を考慮して変動あり

≪その他手当≫
・資格手当
勤務時間 9:00~18:00(シフト制)
*時間外あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇月8~9日休み(シフト制、日曜日は基本的に休み)
◇有給休暇
◇年末年始休暇
待遇・福利厚生 ■交通費支給
■社会保険完備
■昇給あり
■賞与あり
■事前研修あり
■託児所・保育支援あり
■制服貸与
勤務地・最寄駅
千葉県流山市駒木497-7
東武野田線「豊四季駅」徒歩20分
東武野田線「流山おおたかの森駅」徒歩21分
つくばエクスプレス「流山おおたかの森駅」徒歩22分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがバンビのおうちに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

バンビのおうちの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、バンビのおうちの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

バンビのおうちの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

バンビのおうちがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

バンビのおうちと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

バンビのおうちと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。