2021年06月18日 更新

千葉県柏市

柏市風早幼稚園

◆家賃補助制度あり◎年休120日以上!お休みたっぷりの好条件求人!

おすすめポイント

◆住宅手当や家賃補助制度あり◆
◆職員の定着率高め◎働きやすい環境が嬉しい◆
・月~金の週5日勤務でメリハリのあるワークライフ◎
・「数・わらべうた・文学・美術・体育・環境認識」6領域の多様な経験や遊びを通して豊かな成長を育んでいます!

子どもの人格を尊重し一人ひとりの子どもたちを大切にして、心も体も健康で円満な人格形成のための保育を目指しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

基本的生活習慣の獲得を位置づけながら、子どもの生活の流れを大切にして、学ぶこと、遊ぶこと、一人ひとり行為を尊重する保育を行っています。
定着率高めの風早幼稚園で一緒に働きませんか?パート希望の方も歓迎!子ども好きで明るい方をお待ちしています☆

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

南柏幼稚園の特色の“課業”とは、保育者が計画的に“子どもたちが多様な経験をし、経験したことを意識し、整理し、練習する”機会を用意することの意として用いられています。今後、様々な場面を乗り越えていくための力を、幼児期から養っていきたいという思いで保育が実践されています!

働くための条件はきちんと設備されており、職員の勤続年数は長く、働きやすい安定した職場です。また、嬉しい土日休みなので、プライベートの時間はしっかり取れます♪

募集要項

法人名 学校法人幸陽学園 柏市風早幼稚園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭免許
仕事内容 幼稚園教諭業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:192,000円~212,000円

≪その他手当≫
・住宅(全員)手当:10.000円~20.000円
勤務時間 8:15~16:15
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇土日祝他(週休2日制)
◇夏季休暇
◇年末年始(12/29~1/3)
◇創立記念日、県民の日 他
◇有給休暇
◇産休・育休
*年間休日120日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限なし)
■社会保険完備
■賞与あり
■昇給あり
■家賃補助制度あり
◎マイカー通勤可(駐車場個人契約・自己負担)
勤務地・最寄駅
千葉県柏市大津ケ丘4-7
JR常磐線/東武アーバンパークライン「柏駅」東口よりバス
阪東バス「大津ヶ丘4丁目」バス停より徒歩3分
東武アーバンパークライン「逆井駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが柏市風早幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

柏市風早幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、柏市風早幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

柏市風早幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

柏市風早幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

柏市風早幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

柏市風早幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。