2021年06月18日 更新

東京都足立区

ナーサリースクールいずみ大谷田

《産休・育休×短時間勤務制度》女性に嬉しい制度がバッチリ整ってます!

おすすめポイント

・女性に嬉しい◎産休・育休、短時間勤務制度☆
・退職金制度あり!安心して働ける!!
・賞与4ヶ月以上☆しっかり稼いで頑張りがいバッチリ!
・年間休日120日♪お休み充実でプライベートも楽しめる☆

ナーサリースクールいずみ大谷田はメディア注目の東京いずみ幼稚園で培われた教育理念をもとに「子どもの可能性を育てる」保育を実践しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

ナーサリースクールいずみ大谷田はメディア注目の東京いずみ幼稚園で培われた教育理念をもとに、「子どもの可能性を育てる」保育を取り入れます。
研修制度も内部・外部と整えております。「もっと色んな保育をみて吸収し成長したい」と思う先生や、「保育士としてデビューしてどんどん色んなことを勉強したい」と思う未経験の方は是非お気軽に園見学にお越しください!成長できる環境が整っていますよ!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

研修制度や福利厚生が充実の安定して働き続けられる法人です。育休産休があり、特に嬉しいのは短時間勤務制度があること!ライフスタイルの変化が多い女性が長く勤めやすくなっています。いざとなると、案外探すのが難しい短時間勤務制度なのでお見逃しなく。
入職してみないと分からない職場の雰囲気など、できる限り事前に詳しくご提供します!ご転職に際して気になっていることは何でもお伝えください☆

「お給与も、休日数も大切」そんな方に見て欲しい求人です!また、案外見つけるのが難しい「短時間勤務制度」がある法人なのでお子様の都合や介護、その他プライエベーも大切に出来ます。

募集要項

法人名 ナーサリースクールいずみ大谷田
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
◎新卒可、未経験可
◎年齢不問
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:228,000円~
・基本給:173,000円~(四大卒等は規定に基づき増額:約5,000円)
・諸手当:35,000円~(業務内容に応じて支給)
処遇改善:キャリアアップ手当20,000円~(行政からの扶助により支給)

《その他の手当》
・住宅手当:全額支給(一部条件あり)
勤務時間 シフト制
7:00~20:30
1日実働8時間(60分休憩あり)
*時間外あり
休日・休暇 ◇日祝(土曜はシフト制で休み)
◇有給休暇(初年度10日)
◇特別休暇
◇慶弔休暇
◇育休・産休
◇年末年始休暇(12/29~1/3)
◇介護休暇
*年間休日数120日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費全額支給(自宅通勤者に限る)
■昇給年1回
■賞与年2回(計4ヶ月+α)
■退職金社団加入
■社内外研修あり
■短時間勤務制度
◎自転車通勤可
園児数

0歳10名 / 1歳11名 / 2歳15名 / 3歳23名 / 4歳25名 / 5歳25名 / 定員109名

勤務地・最寄駅
東京都足立区大谷田1-1-9-101号
JR常磐線各駅停車「亀有駅」徒歩21分
東京メトロ千代田線「北綾瀬」
つくばエクスプレス線「六町駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがナーサリースクールいずみ大谷田に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ナーサリースクールいずみ大谷田の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ナーサリースクールいずみ大谷田の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ナーサリースクールいずみ大谷田の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ナーサリースクールいずみ大谷田がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ナーサリースクールいずみ大谷田と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ナーサリースクールいずみ大谷田と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。