2022年03月30日 更新

大阪府大阪市住吉区

個別療育センター結いの虹 長居教室

★月給21万円以上!個別療育とお預かりを実施している施設です!

おすすめポイント

◆一人ひとりのオーダーメイド療育とお預かりサービスを両立!
◆入社半年後からは正社員として登用されます!モチベーションUP!
◆今までの経験を活かして働けます!!
◆駅徒歩7分とアクセス便利♪

子どもたちが10人いれば10通りの発達や成長があるはずです。私たちはその子にあった寄り添い方をご家族の皆様と共に考え、子どもたちとご家族が地域の中で無理なく自分らしく生きていけるよう、一緒に歩んでいきたい、と考えています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

「結いの虹」はご家族が我が子に願う想いが少しでも実現できるように、そして子ども達が心から笑顔になってほしい、と立ち上げた施設です。
一人ひとりに合わせたオーダーメイド療育、自閉症支援に精通したスタッフ、お預かりサービスにも対応し、放課後にみんなで安心して過ごすことができる環境を整えています。
その子らしく過ごせるよう、どんなことでも一緒に手を重ねて、子ども達の明るい未来を照らしませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

★個別療育とお預かりを両立している施設です★

ご入職後は契約社員からスタート!半年後お仕事にも慣れてきた頃に正社員に登用されますので、安心してお仕事を始められます!珍しい、個別療育とお預かりを両立している施設で、療育だけの施設では得られない経験を積むこともできます★マンツーマン指導の経験がある方もぜひご応募くださいね♪お待ちしております!

募集要項

法人名 合同会社ファイブエス
施設形態 放課後等デイサービス
職種 児童指導員
応募資格 ・保育士など福祉資格、児童指導員任用資格
・発達障がい児、自閉症児、LD児へのマンツーマン指導経験があれば尚良し
仕事内容 ・知的障がい児、発達障がい児への個別療育、小学生以上の利用児童に対するお預かり業務、個別支援計画の作成
・児童発達支援、放課後等デイサービス、保育所等訪問支援に係る業務
※雇用形態につきまして:入社後半年間は契約社員、入社半年後からは正社員登用されます。
雇用形態 正社員
給与・手当 【契約社員】※入社後半年まで
月給:210,000円(手当込)

【正社員】※入社半年後~
月給:230,000円(手当込)
勤務時間 変形(1ヶ月)
9:00~19:00の間の8時間
*時間外あり
実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇週休2日
◇有給休暇
*年間休日114日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限30,000円/月)
勤務地・最寄駅
大阪府大阪市住吉区我孫子東1-1-5サンシャイン我孫子2階
大阪御堂筋線/JR阪和線「長居駅」徒歩7分
JR阪和線「我孫子町駅」
大阪御堂筋線「我孫子駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが個別療育センター結いの虹 長居教室に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

個別療育センター結いの虹 長居教室の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、個別療育センター結いの虹 長居教室の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

個別療育センター結いの虹 長居教室の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

個別療育センター結いの虹 長居教室がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

個別療育センター結いの虹 長居教室と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

個別療育センター結いの虹 長居教室と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。