2022年03月01日 更新

東京都世田谷区

昭和ナースリー

◆昭和女子大学内にある保育園◆【行事少なめ♪】日々の保育を丁寧に行っています!

おすすめポイント

・残業少なめ!多くても月に3~4時間程度☆
・プライベートも大事に出来る♪有給取得がしやすい雰囲気!
・駅チカ徒歩3分!2階建て一軒家の保育所◎
・借り上げ社宅制度あり★敷金、礼金、仲介手数料は会社負担!

特定非営利活動法人NPO昭和は、学校法人昭和女子大学が設置したNPO法人です。
子育て中の両親や保育、教育関係者など広く地域の一般市民を対象に保育所の運営、各種支援や学童、ボランティア情報提供などを実施している団体です。

園の雰囲気

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園は、東急田園都市線「三軒茶屋」駅から徒歩3分。南向きの大きな窓の外に芝の庭が広がり、木々が四季の訪れを知らせる2階建ての一軒家が園舎です☆
行事は、親子ふれあい遊び(運動会のかわり)、親子遠足、保育参観。0歳~2歳児の為、行事は少なく、日々の保育を丁寧に行い、園児の成長に繋がるような保育をしています!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

昭和ナースリーは、生後6週目から2歳までのお子様をお預かりして、教育・保育を一貫して提供しています。

毎日暮らす場所だから、安全・快適な環境が必要。ゆったりとした時間を過ごすには、安心できる家庭的な雰囲気が良い。こうしたこだわりが、随所に見られる施設です☆
0,1,2歳の乳児さんたちの成長に合わせた保育をしながら、ひとりひとりとゆっくり関わっていきたい方にオススメの保育園です♪

募集要項

法人名 特定非営利活動法人NPO昭和
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格(取得見込可)
◎未経験、新卒可
◎年齢不問
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:210,000円~280,000円
※経験給あり
勤務時間 7:00~19:30(実働8時間)
*休憩60分以上
*時間外あり:月平均4時間
休日・休暇 ◇週休2日(土曜日出勤の場合、振替休日あり)
◇有給休暇
◇夏季休暇(3日)
◇年末年始休暇(6日)
*年間休日数122日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限50,000円)
■賞与あり(年2回:計4.00ヶ月)
■昇給あり
■借り上げ社宅制度あり(上限82,000円、敷金・礼金・仲介手数料は会社が負担 ※単身、同居も可)

【試用期間3ヶ月あり:労働条件変更なし】
【定年制あり:60歳/再雇用あり:66歳以上】
園児数

0歳9名 / 1歳12名 / 2歳12名 / 定員33名

勤務地・最寄駅
東京都世田谷区太子堂1-13-21
東急田園都市線・東急世田谷線「三軒茶屋駅」より徒歩3分
東急世田谷線「西太子堂駅」
東急田園都市線「池尻大橋駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが昭和ナースリーに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

昭和ナースリーの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、昭和ナースリーの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

昭和ナースリーの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

昭和ナースリーがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

昭和ナースリーと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

昭和ナースリーと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。