2022年03月24日 更新

千葉県船橋市

リサ保育園

☆借り上げ社宅制度あり☆法人全体でアナタのスキルアップを一助♪

おすすめポイント

・駅徒歩圏内♪マイカー通勤もOK!
・残業ほぼナシ!月に3時間程度のみ★
・借り上げ社宅制度あり◎住環境をサポート!
・新卒可!働きながらスキルアップ出来る環境☆

-じぶんの花を咲かせよう-
社会福祉法人愛誠会は、一人ひとりの輝く明日を支援しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

リサ保育園では、『丈夫なからだ、丈夫な心を育む』『ふれ合うことで育む』『遊びたい心を育む』の3つの『育む』を特色としています。
また、通常保育に加え、法人理念に基づき障害を持つお子様の受入れを積極的に行い、単なる待機児童の解消で終わらない統合的機能を持った保育所を目指しています。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

愛誠会では職員を「人財」と捉え、職員が働きやすく、法人及び個々が目指す支援者像に少しでも近づけるように、職員1人ひとりの向上心だけに頼るのではなく、法人がスキルアップの一助を担えるように様々な取り組みを行っています。

そのため、働きながらスキルアップをしていくことが可能◎新卒や未経験の方もエントリーOKです!安定した環境で働き、安心して成長していけるチャンスです。是非お問い合わせください☆

募集要項

法人名 社会福祉法人愛誠会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
◎年齢、性別不問
◎新卒、未経験可
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 ・月給:214,840円~
・基本給:172,620円~

《その他手当》
・期末手当(船橋市):73,560円
勤務時間 ①6:45~15:45
②7:00~16:00
③8:30~17:30
④11:00~20:00
実働8時間以上/休憩60分以上
*時間外あり:月平均3時間
休日・休暇 ◇日祝+1日(土曜出勤は月1回程度※振休あり)
◇産休育休(取得実績あり)
◇有給休暇
*年間休日数123日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限50,000円)
■賞与あり(年2回:計3.00ヶ月)
■退職金制度あり
■借り上げ社宅制度あり(上限82,000円)
◎マイカー通勤可(ガソリン代支給あり)

【定年制あり:65歳】
園児数

0歳10名 / 1歳15名 / 2歳16名 / 3歳16名 / 4歳16名 / 5歳17名 / 定員90名

勤務地・最寄駅
千葉県船橋市海神町南1丁目728番
各線「西船橋駅」より徒歩8分
京成本線「京成西船駅」
京成本線「海神駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがリサ保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

リサ保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、リサ保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

リサ保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

リサ保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

リサ保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

リサ保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。