2021年06月18日 更新

東京都武蔵野市

栄光乃園幼稚園

【保育に集中できる!!】★バス添乗専任パート&製作物作成の専任先生配置★

おすすめポイント

・バス乗車には専任のパートがいるので、稀に乗る程度♪
・制作物などの負担少なめ!製作物作成の専任の先生配置!
・年齢問わず、やる気のある方採用☆

栄光乃園幼稚園は、学園の建学の精神であるキリスト教に基づき、教育基本並びに学校教育法に従い、子どもたちがよりよい環境の中で健やかに成長発達するために、教育課程を編成してその教育活動を展開しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

栄光乃園幼稚園ではモンテッソーリ教育法を取り入れています。
キリスト教の土台の基にモンテッソリーの教育環境を通し、自立の心を養う能力と個性豊かな人間像をめざし、神に祝福され人に愛され、人を愛する子どもたちとして成長していくことを願い、目標としています。
体操、リトミック、延長保育、通園バス、給食等があります。未就園児の保育も年5回実施しています。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

バス乗車は専任の先生がいるので、朝もゆっくり♪

残業時間を減少させるために、専任の先生も配置。職場環境の改善や、職員の配置数に余裕を持っているので、一人一人のご負担が少なく済みます。

募集要項

法人名 学校法人武蔵野平安学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭(取得見込可)
◎新卒、未経験可
◎年齢不問
仕事内容 クラス担任をお願いします。
各クラス2人担任の複数担任制です。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:217,700円
・基本給:185,000円
・研究手当:10,000円
・勤務手当:21,700円
・調整手当:1,000円~5,000円
勤務時間 8:10~16:30
*休憩45分以上
*時間外あり:月平均5時間

※バス乗車には専任のパートがいるので、稀に乗る程度
※制作物などの負担がかからないように、製作物作成の専任の先生配置
休日・休暇 ◇土日祝休み(原則として土曜日は休みですが年4~6回程度出勤日があります※平日振替休日あり)
◇春・夏・冬休みあり
◇有給休暇
*年間休日数130日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■賞与あり(年2回:計4.00ヶ月※初年度2ヶ月)
■社会保険完備
■退職金制度あり(勤続2年以上)
※退職金共済加入

【定年制あり:60歳/再雇用あり:65歳まで】
園児数

定員110名

勤務地・最寄駅
東京都武蔵野市境1-11-6
JR中央線・西武多摩川線「武蔵境駅駅」より徒歩3分
JR総武線・JR中央線「三鷹駅
JR中央線「東小金井駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが栄光乃園幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

栄光乃園幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、栄光乃園幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

栄光乃園幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

栄光乃園幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

栄光乃園幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

栄光乃園幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。