2022年03月24日 更新

千葉県浦安市

伸栄学習会 北栄校

☆土日休みも相談OK!未経験から始められる環境です♪

おすすめポイント

◆学習支援を中心にした放課後等デイサービス◆
・一人ひとりの個性や発達に応じた個別指導を実施!
・研修制度あり◎新卒さんや未経験の方でも安心!
・土日休みの相談も可能です◎

伸栄学習会は、浦安で最も古く35年以上の歴史を持つ学習塾で、小学生・中学生・高校生の障がい児を対象とした、プロ講師による個別指導支援を行っています。

園の雰囲気

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

軽度の障がいを持つ子ども達への支援をしてくださる方を募集!
障がいといっても、子どもたちは1人で歩き、1人でトイレにも行けます。時々、子どもたちは、教室に入った時の手洗いなどを忘れてしまいます。そのような時にみなさんに声をかけてもらい、やるべきことを促すよう支援していただきます。
障がいを持った子どもたちに寄り添って支援する中で、他の仕事では決して得られないさまざまな学びや喜びがあります。
35年以上の経験とノウハウを活かした個別指導をおこなっております!ぜひ一緒に子ども達のサポートをしてみませんか!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

☆年休120日×残業ナシ☆土日休みも可能なので、プライベートの時間もしっかり確保できます◎

経験者の方はもちろん、新卒さんや未経験の方もエントリーOK!発達心理学など、障がい児支援のスキルアップ研修や学習支援スキルアップ研修もあります!「経験を活かして成長したい!」「夜勤や残業のない環境で働きたい!」「休日をしっかりとれる仕事に就きたい!」という方にピッタリ!未経験でも発達支援に興味のある方はぜひ一度お問い合わせくださいね♪

募集要項

法人名 スフィンクス株式会社
施設形態 放課後等デイサービス
職種 保育士
応募資格 ・保育士、幼稚園教諭、児童発達管理責任者
◎性別・年齢不問
◎新卒・未経験可
仕事内容 ・軽度の障がいを持つ子どもたちへの支援。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:200,000円
※昇格時に昇給あり

【内訳】
基本給:133,000円
固定残業手当:38,000円
処遇改善手当:29,000円
勤務時間 1)11:45~19:00
2)13:15~20:30
※実働6.5時間勤務/休憩45分
*時間外あり
休日・休暇 ◇日+1日※応相談土日休みも可
◇有給休暇
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■通勤手当:実費支給上限あり月15,000円、日750円
(電車代のみ対象とする)
■研修制度あり

【定年制あり:一律65歳】
勤務地・最寄駅
千葉県浦安市北栄3-33-10 ビッグウッドビルド1,2F
東京メトロ東西線「浦安駅」徒歩7分
東京メトロ東西線「南行徳駅」
JR京葉線「新浦安駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが伸栄学習会 北栄校に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

伸栄学習会 北栄校の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、伸栄学習会 北栄校の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

伸栄学習会 北栄校の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

伸栄学習会 北栄校がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

伸栄学習会 北栄校と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

伸栄学習会 北栄校と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。