2021年06月18日 更新

神奈川県大和市

大和小鳩幼稚園

◆早出・遅番ナシ◎勤務前に研修アリで安心スタート♪【稀少!駅チカ幼稚園☆】

おすすめポイント

◇早出・遅番なし◎先輩スタッフとペアで働けるのでサポートもバッチリ!
◆定員数135名の小規模!幼稚園では珍しい駅チカ施設でアクセス便利!
◇頑張りをしっかり評価!賞与年4.4ヶ月!
◆男女ともに活躍できる環境!経験加算もあります◎

本園では、幼児自ら選んだ遊びの中から子どもは育っていくという考えのもと、“遊びと生活”を中心とし、子ども主体の保育を実践しています。

園の雰囲気

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

目を輝かせ、イキイキと遊びを発展させ、どんどん成長する子どもたち。
そんな子どもたちからエネルギーをもらっている先生たちもいつもキラキラ輝いています!
「やってみたい!やってみよう!」「子どもたちにたくさん経験させてあげたい!」そんな想いのある先生をお待ちしています♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

☆20代~30代前後の先生が活躍中の職場☆

クラス担任のお仕事です。初めは先輩の先生とペアを組むので、サポート体制はバッチリ!失敗を恐れず、体当たりで頑張れる環境です♪
迷ったり困ったりしたときにはみんなでサポートするので、一人で悩みを抱え込むことはありません!
経験者には経験加算があります!未経験や新卒さんもお気軽にご相談くださいね♪
賞与年4.4ヶ月や年休130日など無理なく続けられる安定した条件が整っているオススメの幼稚園です!

募集要項

法人名 大和小鳩幼稚園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭免許
◎性別不問
◎新卒・取得見込み可
仕事内容 クラス担任(担当学年は未定)
◎勤務前に研修あり
雇用形態 正社員
給与・手当 【短大卒】
月給:201,000円
・基本給:171,000円
・固定残業手当:25,000円
・処遇改善Ⅱ:5,000円

【大学卒】
月給:206,000円
・基本給:176,000円
・固定残業手当:25,000円
・処遇改善Ⅱ:5,000円

※経験加算あり
勤務時間 8:00~17:00(早出・遅番なし)
※1年間の変形労働時間制
*時間外あり:月平均15~30時間
休日・休暇 ◇週休2日制(日祝+1日)※基本土日祝休み。行事の際は月曜日が代休となります。
◇年末年始(16日)※日直1~2日程度
◇夏休み(28日)※日直2~3日程度
◇春休み(7日)※日直1日程度
◇有給休暇
*年間休日数130日
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給
■私学共済、雇用・労災保険
■退職社団共済加入
■賞与年2回(計4.40ヶ月)
園児数

定員135名

勤務地・最寄駅
神奈川県大和市大和南2-5-19
小田急江ノ島線/相鉄本線「大和駅」徒歩5分
相鉄本線「瀬谷駅」
小田急江ノ島線「桜ヶ丘駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが大和小鳩幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

大和小鳩幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、大和小鳩幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

大和小鳩幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

大和小鳩幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

大和小鳩幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

大和小鳩幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。