2020年01月08日 更新

愛知県名古屋市名東区

ぴよぴよ社台

《残業も持ち帰り仕事もゼロ♪》有給消化率100%!オンオフばっちり◎

おすすめポイント

・経験者必見!月給+経験加算あり♪
・スキルアップが望める◎市の研修や姉妹園との交流や研修充実!
・プライベートも大切に!メリハリをつけて働ける★
・ライフステージが変化しても長く働ける♪産休&育休あり!

株式会社ケアメイトサービスは「子供の笑顔がそしてご家族皆様の笑顔が増えますように…」という願いを込めて1995年に設立された法人です。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

私たちは「保育士の満足度が低ければ、良い保育は出来ない」と考えています!そのために働きやすい環境を整え、悩みや相談もしやすいように定期的に本社マネージャーとの面談も用意しています☆
家庭的な雰囲気の中で、子ども一人ひとりを大切に安心して過ごせるあたたかい保育をしたい方大歓迎です!ご応募お待ちしております。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

★子ども一人ひとりとじっくり関われる少人数の保育園★

職員の働きやすさを大切にする魅力的な職場です!残業無し、持ち帰り仕事無し、有給消化100%などを徹底し、プライベートと両立しやすいように配慮されています◎
研修制度もあるので、新卒や未経験の方でも安心の環境♪保育ご経験者には嬉しいキャリア手当も…!高待遇な環境で働けるチャンスです。是非お問い合わせください。

募集要項

法人名 株式会社ケアメイトサービス
施設形態 認可外保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
◎新卒、未経験可
仕事内容 小規模園での保育業務
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:190,000円~
・資格手当
・皆勤手当
・認可施設手当

《その他手当》
・主任・施設長手当

※経験加算あり
勤務時間 下記時間内で実働8時間のシフト制
7:30~18:30
*時間外なし
休日・休暇 ◇日祝+1日(月2回程度土曜出勤あり)
◇有給休暇(消化率100%)
◇年末年始(12/29~1/3)
◇産休・育休あり
*年間休日数110日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限10,000円)
■賞与あり(年2回:計2.00ヶ月)
■研修制度
■制服貸与
■給食あり
■健康診断補助金
■インフルエンザ予防接種補助金
園児数

定員14名

勤務地・最寄駅
愛知県名古屋市名東区社台3丁目153-1三旺マンション第二社台101号室
名古屋市交通局東山線「上社駅」より徒歩6分
名古屋市交通局東山線「一社駅」
名古屋市交通局東山線「本郷駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがぴよぴよ社台に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ぴよぴよ社台の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ぴよぴよ社台の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ぴよぴよ社台の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ぴよぴよ社台がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ぴよぴよ社台と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ぴよぴよ社台と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。