2020年01月08日 更新

山形県天童市

あそか園

★勤務日数応相談★勤務時間により社会保険加入OK♪

おすすめポイント

・家庭と仕事を両立させられる!ワークライフバランス考慮☆
・有給取得率高め◎それぞれが計画的に取得!
・年齢不問!未経験の方もエントリーOK★
・無理なく続けやすい♪勤務日数応相談!

学校法人東谷学園は、これまでの実績をもとに、子ども一人ひとりに寄り添う随伴者として、愛情豊かに関わり、創意工夫された保育で子どもを心豊かに育てています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当学園では、今までの歴史と実績を誇り、質の高い幼児教育・保育を提供しています!
女性のワークライフバランスに配慮し働きやすい職場づくりにも注力♪妊娠や出産を経て職場に復帰する職員もたくさんいます☆
また、有給休暇の取得率が高いのも当学園の特徴!職員それぞれの生活や予定に合わせて計画的に取得しています!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

安定した環境で安心して長く働きたい方必見★

家庭との両立をサポートしてくれる体制が整っている求人です。産休育休から復帰される方がほとんどなので、今現在子育て中の方はもちろん、今後予定のある方も安心です♪
未経験も方もエントリーOK◎ご興味のある方は、気軽にお問い合わせください。

募集要項

法人名 学校法人東谷学園
施設形態 認証・認定保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
◎未経験可
◎年齢不問
仕事内容 ・子どもと一緒に園庭や保育室で遊ぶ
・子供の着替え、おむつ交換、トイレの補助
・食事補助などの身の回りの世話
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:1,000円~1,050円
勤務時間 勤務日数応相談
①7:30~12:30
②14:00~19:00
又は7:30~19:00の間の5時間程度
*1日の就業時間が6時間以上で休憩あり
*残業なし
休日・休暇 ◇日祝+1日(土曜日はシフト制により月1日程度※平日の振休あり)
◇育休取得実績あり
◇有給休暇
*年間休日数110日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備(勤務時間による)
■交通費支給(上限10,000円/月)
◎マイカー通勤可(駐車場あり)

【定年制あり:60歳/再雇用あり:65歳まで】
【試用期間あり:労働条件の変更なし】
園児数

定員30名

勤務地・最寄駅
山形県天童市大字奈良沢728
JR奥羽本線「天童駅」より徒歩10分
JR奥羽本線「天童南駅」
JR奥羽本線「乱川駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがあそか園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

あそか園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、あそか園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

あそか園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

あそか園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

あそか園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

あそか園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。