2020年01月08日 更新

兵庫県神戸市

のぞみ保育園

◆駅チカ◆賞与年間3.50ヶ月×残業月に2時間程度のみ♪

おすすめポイント

・通勤しやすい駅チカ!「名谷駅」より徒歩6分♪
・残業ほぼナシ☆月に2時間程度のみ!
・ライフステージの変化に対応できる!産休&育休取得実績あり◎
・頑張り甲斐ばっちり!《昇給3,000円/年×賞与3.50ヶ月分/月》です!

のぞみ保育園は、イエス団の理念に基づき、またその使命をはたすため、大切な子どもたちの保育に取り組んでいます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園では、豊かな人間関係と環境の中で、のびのびと遊ぶことを通して様々なことを経験し、生きる力を養っています!
キリスト教の愛に倣いて、一人ひとりかけがえのない存在である子どもたちを大切に育んでいきましょう♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

神戸市西神・山手線「名谷駅」より徒歩6分程度の場所にある、定員185名の認定こども園です☆

年齢や性別は不問!未経験の方もご応募可能です◎ご転職に際して気になっていることは何でもお伝えください。面接調整、入職準備アドバイスなど、一貫してサポートします!

募集要項

法人名 社会福祉法人イエス団
施設形態 認定こども園
職種 保育士
応募資格 ・保育士、幼稚園教諭
◎性別、年齢不問
◎未経験可
仕事内容 保育全般
雇用形態 正社員
給与・手当 ・月給:205,190円~
・基本給:164,800円~

《その他手当》
・住宅手当:6,000円
勤務時間 ①7:00~15:30(休憩45分)
②8:00~16:30(休憩45分)
③8:30~17:00(休憩45分)
④9:00~17:30(休憩45分)
⑤10:30~19:00(休憩45分)
*時間外あり:月平均2時間
休日・休暇 ◇日祝(土曜出勤月1~2回程度)
◇産休・育休取得実績あり
◇有給休暇
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費実費支給
■賞与あり(年2回:計3.50ヶ月)
■昇給あり(年1回:3,000円程度)

【定年制あり:65歳】
園児数

定員185名

勤務地・最寄駅
兵庫県神戸市須磨区西落合7丁目1番1号
神戸市西神・山手線「名谷駅」より徒歩6分
神戸市西神・山手線「総合運動公園駅」
神戸市西神・山手線「妙法寺駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがのぞみ保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

のぞみ保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、のぞみ保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

のぞみ保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

のぞみ保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

のぞみ保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

のぞみ保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。