募集が終了している求人です

東京都足立区

高野駅前こども園(グローバルキッズ)

◆【高野駅】駅徒歩4分♪定員40名!目が届きやすい規模感◎キレイな施設です!

おすすめポイント

・定員40名の認証保育所です!
・ピカピカのキレイな施設です!
・研修などスキルUPのチャンス多数★
・成長ステージに応じた研修も充実!学び続けたい大人達のための環境があります!
・保育理念は「豊かに生きる力を育てる」。子どもたち一人ひとりの成長を、きめこまやかにサポートします!

≪グローバルキッズは、首都圏を中心に多くの施設を運営している大手法人です≫
“子ども達の未来のために”を企業理念として、子どもを中心とした保育の実践がもっとも大切であると考えています。
子どもにとって第二の家庭であるような、そんな場所を目指しています。
みんなで大きな「夢」に向かっている、そんな会社です。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

「チーム保育」を大切にし、日々実践しています。休憩時間も、多職種の人たちと交流を図ったり、コミュニケーションを密にとることで、最良の保育を目指しています!

募集要項

法人名 株式会社グローバルキッズ
施設形態 認証・認定保育園
職種 保育士
応募資格 保育士有資格者に限らせていただきます。
仕事内容 保育士としての保育専門業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給175,000~250,000円 ※経験による ※その他賃金規定により手当あり
勤務時間 7:30~21:00(シフト制による実働8時間勤務。各園の開所時間による)
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 週休2日制(交代制)、年末年始(12月29日~1月3日)、夏季休暇3日、誕生日休暇、産前・産後休暇、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇、慶弔休暇、有給7日(初年度)
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■研修制度あり(会社負担)
■マジックキングダムクラブ加入
■社員の独立実績あり
園児数

定員40名

勤務地・最寄駅
東京都足立区扇1丁目53-11
日暮里・舎人ライナー「高野駅」徒歩4分
日暮里・舎人ライナー「扇大橋駅」徒歩7分
日暮里・舎人ライナー「江北駅」徒歩7分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですが高野駅前こども園(グローバルキッズ)に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

高野駅前こども園(グローバルキッズ)の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、高野駅前こども園(グローバルキッズ)の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

高野駅前こども園(グローバルキッズ)の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

高野駅前こども園(グローバルキッズ)がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

高野駅前こども園(グローバルキッズ)と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

高野駅前こども園(グローバルキッズ)と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。