2020年04月15日 更新

鳥取県米子市

よどえバパール保育園

◆米子市/勤務日数・時間相談可♪定員70名の保育園で保育士(パート)募集!

おすすめポイント

・定員70名のにぎやかな保育園です
・マイカーOK!
・勤務日数・時間相談OK!
・ママさん保育士を応援する制度充実♪

H27年4月に移管開設予定の定員70名の保育園です。
当法人では出産・育児をきっかけに離職することなく、継続して就労できる環境を作るため、
職員配置の配慮・迅速な代替職員の確保に努めています。
現在では出産した女性職員全員が育児休業を取得しており取得率100%を複数年継続しています。
今後も、積極的に育児と仕事の両立に取り組んでいきます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

☆★だれかのために あなたのために 働きませんか?★☆
仁厚会では移管開設スタッフを募集しています。
あなたの想いもプラスして、一緒に園を創っていきましょう!
職員一人一人がやりがいをもって働いていただける環境づくりに力を入れております。
ご応募お待ちしています♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

仁厚会では、育児と仕事の両立できる職場環境づくりに注力しています。
そのため、育休取得率も100%と結婚出産後も安心して働ける環境が整っています。

勤務日数・時間も相談OK!マイカー通勤OKで通勤もラクラク♪

募集要項

法人名 社会医療法人仁厚会 人事課
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・学歴不問
・経験不問
・保育士資格をお持ちの方
仕事内容 *定員:70名
開所時間;7:00~20:00
休日・延長保育実施

雇用開始:~3月20日
契約更新の可能性あり(原則1年毎更新)
【転勤の可能性あり:淀江町内】
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:900円

試用期間(6ヶ月):労働条件変更なし
勤務時間 週5日程度勤務
①7:00~16:00
②8:30~17:30
③11:00~20:00
(休憩60分)
時間外なし
※週24~40時間程度の勤務で相談可
勤務日数・時間についてご相談ください
休日・休暇 ◇シフトによる週休2日制
◇有給休暇(6ヶ月経過後10日)
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限1,300円/日)
■社会保険完備(労働時間による)
◎育児・介護休業取得実績あり
◎マイカー通勤可
園児数

定員70名

勤務地・最寄駅
鳥取県米子市淀江町佐陀2169
JR山陰本線「淀江駅」より車で8分
JR山陰本線・JR伯備線「伯耆大山駅
JR山陰本線「東山公園駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがよどえバパール保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

よどえバパール保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、よどえバパール保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

よどえバパール保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

よどえバパール保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

よどえバパール保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

よどえバパール保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。