2021年06月24日 更新

三重県桑名市

桑名東医療センター内保育室

【桑名駅】徒歩五分!桑名東医療センター内の「院内保育」!

おすすめポイント

・桑名東医療センター内の「院内保育室」です。
・風通しのいい社風で若手の意見もドンドン採用してくれます!
・子育てサポート企業認定を受けたアートチャイルドケアならではの充実の制度があります!
・研修制度、育児制度、福利厚生サービス充実♪
・【桑名駅】から徒歩五分!マイカー通勤もOK!

★アートチャイルドケアは信頼の『the0123』アート引っ越しセンターのグループ企業★
『働くママを、子育て世代を、応援する保育の総合プランナーでありたい』その思いから、
アートチャイルドケアは様々な保育サービスを全国で展開。お子様ひとり一人に向き合う保育を行っています。
研修制度等充実しており、全国160箇所以上の保育士さんとの交流・情報交換ができます。
希望すれば多くの研修に参加できるので、保育士としてスキルアップしやすい環境です!

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

ひとりひとりの個性と成長に合わせ自主性を尊重しながら伸ばしていく保育をします。
運動遊びや絵本の読み聞かせなど、豊かな心と体づくりをしている笑顔いっぱいの保育園です♪
一緒に園を盛り上げていきましょう!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

人気の「院内保育」の求人です。
アートチャイルドケアの風通しのいい環境であなたらしい保育が実践できます!

アートチャイルドケアは職員の福利厚生や育児支援に力を入れ、研修も充実!働きやすい環境でお仕事しませんか?

募集要項

法人名 アートチャイルドケア株式会社
施設形態 病院内保育
職種 保育士
応募資格 ・学歴不問
・経験不問
・保育士資格をお持ちの方
仕事内容 ●保育所での保育業務全般になります。
・病院内で働く方のお子様をお預かりして保育をして頂きます。
・ひとりひとりの個性と成長に合わせ、自主性を尊重しながら伸ばしていく保育をします。
・運動遊びや絵本の読み聞かせなど豊かな心と体作りをしている笑顔いっぱいの保育園です。

※アートチャイルドケアは、アート引っ越しセンターのグループ企業です。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給163,000円~

※経験により加算あり
勤務時間 変形(1ヶ月単位)シフト制
①8:00~16:30
②10:30~19:30
③18:00~07:30
(休憩60分)
時間外あり月平均10時間
夜勤月3~4回程度
休日・休暇 ◇月9日休(2月8休)、シフト制
◇第2、第4土曜日の翌日曜日休み
◇有給休暇(6ヶ月経過後10日)
◇年間休日数107日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限18,600円/月)
■賞与年2回
■昇給あり
■退職金積立支援制度あり
◎マイカー通勤可(規定あり)
◎エプロン・ポロシャツ貸与
◎研修制度充実
◎育児支援制度充実(育休取得実績あり)
◎就業オリエンテーションあり
◎福利厚生サービス充実
勤務地・最寄駅
三重県桑名市寿町3-11
JR関西本線「桑名駅」から徒歩5分
三岐鉄道北勢線「西桑名駅」徒歩4分
三岐鉄道北勢線「馬道駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが桑名東医療センター内保育室に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

桑名東医療センター内保育室の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、桑名東医療センター内保育室の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

桑名東医療センター内保育室の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

桑名東医療センター内保育室がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

桑名東医療センター内保育室と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

桑名東医療センター内保育室と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。