2021年06月18日 更新

東京都品川区

星のおうち 戸越銀座

【残業削減×有給休暇の取得奨励♪】ずっと働きたい!と思える職場環境◎

おすすめポイント

・無理のない勤務体制!労働時間はタイムカードでしっかり管理♪
・定員12名☆1人あたり3~4名の園児を担当!
・駅チカ!通勤便利な3線3駅利用可◎
・福利厚生充実★ライフステージの変化にも対応!

JBSナーサリー株式会社は、人ひとりの子どもたちの成長と個性を大切にした保育園を運営しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

JBSナーサリーでは「ずっとこの園で働きたい!」と思える職場環境を大切にしており、残業削減に向けた取り組みや、有給休暇の取得奨励、育児休暇を始めとした福利厚生が充実しています。
また、保育士の人数に余裕を持たせ、園児一人ひとりをしっかりと見守れる、ゆとりある保育環境を実現しています。
先生が笑顔でないと、子どもたちも笑顔になれません。
子どもたちを笑顔にするには、スタッフの「輪」と「心の安定」が大切。
私たちはスタッフに愛される職場づくりと合わせて、保育士さんのやりたい保育を実現できるよう、積極的に現場の声を取り入れています。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

小規模保育の良さを広げ、のびのび働ける職場づくりを。ライフステージが変わっても、長く続けられる環境です!

0歳~2歳児12名の子どもたちが通っている小規模認可園で、現在7名の保育士が活躍中!小規模ならではのきめ細かく手厚い保育ができます◎
駅から近く通勤に便利な好立地!3線3駅利用可♪有給全消化推奨♪公休+有給休暇取得で年間休日は120日以上になります!残業代は100%支給され、働きやすい体制です!

募集要項

法人名 JBSナーサリー株式会社
施設形態 小規模認可園
職種 保育士
応募資格 【応募資格】
・保育士資格をお持ちの方

【活かせる資格・経験】
・幼稚園教諭
・認可保育園、幼稚園、認定こども園での勤務経験
・学童保育や保育補助経験
仕事内容 当社が運営する小規模認可保育園の保育士として、チームワークを活かしながら、子どもたち一人ひとりと向き合える保育を手がけていただきます。

小規模保育園のため、それぞれ施設ごとに、職員の声を取り入れた園づくりをおこなっています。

【少人数ならではの保育に携われます】
お預かりするお子さんは3歳未満まで。
施設定員12名で、1人あたり3~4名の園児を担当します。
生活の自立に向けて重要な時期だけに、手厚い対応ができる環境を用意しています。


【無理のない勤務体制】
労働時間はタイムカードでしっかり管理。
残業代は100%支給され、働きやすい体制が整っています。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:229,000円~
※自治体からの特別手当は賞与にて上乗せ支給
※経験4年以上ある方の給与例

《その他手当》
・資格手当
・住居手当
・職務手当
・残業手当(※勤務時間はタイムカードでしっかり管理しています!)
勤務時間 【勤務時間】
開園時間(7:30~19:00)のうち実働8時間勤務

(シフト例)
① 7:15~16:15
② 8:00~17:00
③ 9:30~18:30
*休憩60分以上
*時間外あり

【勤務曜日】
月~土のうち、週5日程度勤務
休日・休暇 ◇月9日以上(日曜、祝日+希望日)※2月を除く
◇年末年始
◇夏季特別休暇(※初年度から取得必須)
◇有給休暇(※有給全消化推奨)
◇慶弔休暇
◇産休育休(※取得実績複数あり)
*年間休日120日以上
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限30,000円/月)
■昇給あり(年1回)
■賞与あり(実績:年2回・計3.0ヶ月)
■退職金制度あり
■園懇親会費補助
■結婚・出産お祝い金支給
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種補助金
■研修制度
園児数

定員12名

勤務地・最寄駅
東京都品川区平塚2-5-12
東急池上線線「戸越銀座駅」より徒歩4分
都営浅草線「戸越駅」より徒歩6分
東急目黒線「不動前駅」より徒歩14分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが星のおうち 戸越銀座に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

星のおうち 戸越銀座の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、星のおうち 戸越銀座の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

星のおうち 戸越銀座の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

星のおうち 戸越銀座がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

星のおうち 戸越銀座と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

星のおうち 戸越銀座と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。