2021年03月29日 更新

宮城県多賀城市

明月託児所

★多賀城駅★ブランク有歓迎!マイカーOK!アットホームな小規模認可園です♪

おすすめポイント

◆職員同士の仲が良く、子育て中の職員も在籍中!◆
・小規模なのでゆっくり丁寧に手厚い保育ができます♪
・マイカーOK♪通勤ラクラク!
・家族のような託児所を目指しています!

当託児所は、家庭的な雰囲気の中で「命の尊さ」「心」を大切にする託児所として、日々の保育に励んでいます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

明月託児所では、子どもが好きな方、元気に働きたい方を募集しています!
ブランクある方も歓迎!
預かっている子どもたちと一緒に歌ったり、踊ったり…楽しい時間を過ごしませんか?
スタッフ同士の仲も良く、サポートも万全。安心してお仕事ができます。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

★小規模ならではのきめ細やかで、手厚い保育ができます♪
長期休暇は最大6日、希望休の取得も可能です!

新しいことに挑戦したい方やチームワークを大切に働きたい方にピッタリ◎平均勤続年数も長く、一番長い社員さんは30年ご勤務されています!長く働きたい方にもオススメの環境ですね♪

募集要項

法人名 明月託児所
施設形態 小規模認可園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格をお持ちの方
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:185,000円~245,000円
・基本給:185,000円~245,000円
勤務時間 7:30-18:30の内6時間勤務
*時間外労働あり

実働6時間以上/休憩45分以上

【保育時間】
平日/7:30~18:30
土曜日/7:30~18:30
休日・休暇 ◇日祝他・年末年始休暇
待遇・福利厚生 ■賞与2ヶ月
■住宅手当20,000円
◎マイカー通勤可
園児数

定員12名

勤務地・最寄駅
宮城県多賀城市明月1-7-10
JR仙石線「多賀城駅」徒歩14分
JR仙石線「中野栄駅」
JR東北本線「国府多賀城駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが明月託児所に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

明月託児所の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、明月託児所の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

明月託児所の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

明月託児所がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

明月託児所と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

明月託児所と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。