2020年01月08日 更新

東京都足立区

西新井幼稚園

■賞与年4ヶ月実績×高給与■自然豊かで芝生の広々園庭あり!

おすすめポイント

◆住宅手当支給あり◆
・都内有数の広大な敷地に芝生の園庭が2つもあります!
・四季折々の自然に恵まれた幼稚園!情操豊かな心に安らぎを与える環境♪
・遊びを通して、いろいろなことを学べる幼稚園!
・【月給24万円×賞与年4ヶ月実績あり!】高給与!

<<たくさん遊び、多くを学ぶ>>
当園は環七通りにほど近く、駅、都バス停留所から徒歩数分の場所にあります。
園内に1歩入ると閑静な雰囲気が漂い、23区内有数の広さを保持しています。
樹木や草花に囲まれ、野鳥や蝶、とんぼ、バッタなど自然を身近に感じることのできる環境の中、
子ども達は毎日のように飛び跳ね、走り回り、笑顔で体力を養っています。

園の雰囲気

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

子どもと共に成長することを目標に、子どもの目線に合った声かけをしています!
【健康で明るく優しい方!子どもと接することが好きで、仕事楽しめる方!残業をしないように、同僚と協力して業務の行える方!】歓迎です♪♪
子ども達と一緒にたくさん遊び、学んでいける幼稚園で働きませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

自然に恵まれた広大な敷地の中で、のびのびと子ども達と関わる事のできる幼稚園です。

駅から徒歩6分と通勤しやすい場所にあります。
キラキラとした子ども達の笑顔と共に一緒に成長できる幼稚園!
都内屈指の高給与求人!住宅手当の支給や賞与も年4ヶ月実績ありで、公私ともに充実できる環境です☆残業も出ないように、みんなで協力していける職場です♪

募集要項

法人名 学校法人東京宝蕾学園 西新井幼稚園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭資格をお持ちの方(取得見込みも可)
・40歳未満(長期勤続によるキャリア形成を図るため、例外事由3号のイ)
仕事内容 幼稚園教諭(担任業務)
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:240,000円
・基本給:180,000円
・調整手当:37,500円
・皆勤手当:5,000円
・職務手当:5,000円
・書類手当:5,000円
・研究手当:5,000円
・服飾手当:2,500円

《その他手当》
・住宅手当:30,000円(地方出身者で園近隣にひとり暮らしする方。園の規定による。*住宅手当か交通費はどちらか一方のみ)
勤務時間 ①7:30~16:30
②8:00~17:00
③8:30~17:30
*時間外あり
*変形労働時間制
実働8時間/休憩60分
休日・休暇 ◇完全週休2日制(土日祝)
*年に1回、運動会は日曜出勤あり(振替休日あり)
◇有給休暇(前年度実績:平均10日)
*年間休日123日
待遇・福利厚生 ■私学共済、労災・雇用保険
■退職金制度あり(勤続5年以上)
■賞与あり(計2~4ヶ月、前年度実績:年4回・計4ヶ月、初年度2ヶ月)
■昇給あり(年0~2,000円程度※能力に応じて)
■給食費補助あり(648円を自己負担額200円)
■制服(スモック)貸与
■交通費支給(上限30,000円/月※公共交通機関利用の場合のみ)
◎マイカー通勤可(無料駐車場あり※ガソリン代支給あり:上限1,000円/週)
◎自転車・バイク通勤可(バイク通勤者にはガソリン代:500円/週を支給)

【定年60歳】
勤務地・最寄駅
東京都足立区西新井本町1-17-20
東武大師線「大師前駅」徒歩5分
都バス「足立第五中学校前」バス停下車徒歩2分
日暮里・舎人ライナー「江北駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが西新井幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

西新井幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、西新井幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

西新井幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

西新井幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

西新井幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

西新井幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。