2020年01月08日 更新

北海道札幌市西区

アートチャイルドケア札幌八軒

◇八軒駅すぐ!研修制度充実♪アートチャイルドケアは信頼の『the0123』アート引っ越しセンターのグループ企業です☆

おすすめポイント

・風通しのいい社風で働きやすい!
・子育てサポート企業認定を受けたアートチャイルドケアならではの充実の制度があります!
・研修制度、育児制度、福利厚生サービス充実♪
・駅チカ!徒歩1分で通勤に便利!

『働くママを、子育て世代を、応援する保育の総合プランナーでありたい』その思いから、アートチャイルドケアは様々な保育サービスを全国で展開。お子様ひとり一人に向き合う保育を行っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

ひとりひとりの個性と成長に合わせ自主性を尊重しながら伸ばしていく保育をします。
運動遊びや絵本の読み聞かせなど、豊かな心と体づくりをしている笑顔いっぱいの保育園です♪
一緒に園を盛り上げていきましょう!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

アートチャイルドケアは職員の福利厚生や育児支援に力を入れ、研修も充実!働きやすい環境でお仕事しませんか?

育児支援に積極的で子育て中のママさんにもおすすめです!他にも各種制度の整った働きやすい職場です◎

募集要項

法人名 アートチャイルドケア株式会社
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格をお持ちの方
仕事内容 【保育士(正社員)】
平成26年4月西区八軒に認可保育園が開園しました。
0歳児~5歳児までの保育です。
・保育業務全般
・行事準備、保育士会議等
・その他業務に付帯する雑務
・定員60名:0歳6名、1歳10名、2歳~5歳各11名

・充実した育児支援次世代育成マーク「くるみん」認定企業
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:172,000円
勤務時間 変形 1ヶ月単位
07:00~19:00
※当社規定によるシフト制
時間外労働あり 月平均5時間

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇日曜日・祝日他
◇毎週月9休(2月は8休)
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(社内規定あり)
◎育児支援制度充実
◎福利厚生サービス充実
◎退職金積立制度あり
◎エプロン・ポロシャツ(制服)貸与
◎遠隔地の方も安心な社宅制度!(*社内規定あり)礼金敷金会社負担・家賃補助:本人負担25,000円まで
*就業オリエンテーションあり
園児数

定員60名

勤務地・最寄駅
北海道札幌市西区八軒6条東3丁目8番6号
JR札沼線「八軒駅」徒歩1分
JR函館本線「琴似駅
JR札沼線「新川駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがアートチャイルドケア札幌八軒に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

アートチャイルドケア札幌八軒の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、アートチャイルドケア札幌八軒の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

アートチャイルドケア札幌八軒の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

アートチャイルドケア札幌八軒がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

アートチャイルドケア札幌八軒と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

アートチャイルドケア札幌八軒と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。