2021年06月18日 更新

茨城県土浦市

エンゼルゆめ保育園

【☆離職率低め☆】身体を動かすことが好きな先生にオススメ♪

おすすめポイント

◆扶養手当&住宅手当あり♪ご家庭がある方なども安心◎
◆研修制度充実☆馴染めるまでしっかりサポート♪
◆給食あり◎栄養バランスの整った美味しい給食です★
◆離職率低め!働きやすく長く働きたい方もぴったり♪

『逞しい根に美しい花を』をモットーに、心身ともに健康な子どもを育てています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園は離職率が低く新人さんもすぐに馴染める職場です◎
保護者の方からの信頼も厚く、子どもたちと職員の笑い声の絶えない自慢の職場です!研修制度も充実させておりますので、ご安心くださいね。ご応募お待ちしております☆

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

☆経験者限定求人☆今までの経験を活かしてのびのびと働くチャンスです!離職率が低く研修制度も充実されているので、安心してお仕事に慣れていただけます!

給食があるので、栄養バランスが整った美味しい食事が食べられるのも魅力のひとつですね◎ご興味のある方は、気軽にお問い合わせくださいね。

募集要項

法人名 社会福祉法人西北会 エンゼルゆめ保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士
・65歳以下(定年年齢を上限)
・保育所や託児所での経験のある方
◎学歴不問
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:163,592円
・基本給:157,300円
・業務(4%)手当:6,292円

《その他手当》
・処遇改善手当(年数に応じて)
勤務時間 ①7:30~16:30
②8:30~17:30
③9:30~18:30
実働8時間以上/休憩60分以上
*時間外あり:月平均10時間

<保育時間>
平日07:30~18:30
土曜07:30~14:00
平日18:30~19:30(特別延長保育)
休日・休暇 ◇日祝他
◇有給休暇
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇育休取得実績あり
*年間休日数113日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限50,000円/月※園規定による)
■賞与あり(前年度実績:計1.5ヶ月分)
■昇給あり
■研修制度あり
■給食あり
■退職金制度あり(勤続1年以上)
◎マイカー通勤可(駐車場あり※料金補助あり)

【定年制あり:一律65歳】
園児数

定員90名

勤務地・最寄駅
茨城県土浦市真鍋2丁目10番23号
JR常磐線「荒川沖駅」より車で10分
JR常磐線「土浦駅」
JR常磐線「神立駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがエンゼルゆめ保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

エンゼルゆめ保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、エンゼルゆめ保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

エンゼルゆめ保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

エンゼルゆめ保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

エンゼルゆめ保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

エンゼルゆめ保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。