2021年06月18日 更新

奈良県奈良市

桜華保育園

◇奈良市/マイカー通勤OK♪豊かな自然に囲まれた定員120名の認可園!

おすすめポイント

・8:30-17:30等 時間固定勤務も相談可能☆
・年収290万円~★高給与!!
・子ども達の「生きる力」と豊かな心を育む特色あるカリキュラム(体育遊び・絵画・英語)
・農園では土に触れる野菜作りを通して、自然や食べ物の大切さなどを感じています!
・思いやりとマナーを大切にした園生活や保育を展開しています☆
・マイカーOK!駐車場代無料でラクラク通勤♪

「未来を担う子どもたちは、社会の宝である。」
桜華保育園は、無限の可能性を持つ子ども達の創造性と個性を伸ばし、明るく思いやりのある子ども達を育てたいと考えています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

子どもにとって毎日の生活は、かけがえのない時間です!私たちは、子どもたちの「生きる力」と豊かな心をはぐくめるよう保育を行っています☆
夏には夏祭り、秋には運動会、春には春の遠足と、広い園庭では四季折々に様々な行事を開催しています♪また、週に1回、専門講師を招き絵画の日や英語の日もありますよ!子どもたち成長を一緒に支えましょう★

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

広々とした園庭には大型遊具もあり♪戸外遊びも充実できます!
子育て中のママ保育士さんに嬉しい配慮もされていて、とても働き易い環境ですね♪

駐車場完備で車通勤もラクラクです!

募集要項

法人名 社会福祉法人大和清泉会 桜華保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・短大卒以上
・3年以上経験ある方
・保育士資格をお持ちの方
仕事内容 桜華保育園で園児の保育業務(0~5歳)の担任をして頂きます。
・20人の乳幼児を2~3人の保育士で対応します。
*環境に恵まれ、自然がいっぱいの中で子ども達は伸び伸びと過ごしております。
・就業時間等、条件は柔軟に相談させて頂きます。

【定年制あり:70歳】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:193,272円(3年以上経験のある方)
基本給:165,700円
特殊業務手当:6,700円
調整手当:5,172円
市単独手当:15,700円

月給:200,688円(5年以上経験のある方)
基本給172,900円
特殊業務手当:6,700円
調整手当:5,388円
市単独手当:15,700円
勤務時間 変形(1年単位)
①7:30~16:00
②8:00~16:00
③8:30~16:30
④8:30~17:30
⑤9:30~18:00
⑥10:00~19:00
の6パターンのシフト制
(休憩60分)
時間外なし
休日・休暇 ◇土・日・祝(土曜日は月1回勤務)
◇年間休日数103日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限20,000円/月)
■社会保険完備
■賞与あり(年2ヶ月分)
◎マイカー通勤可(駐車場代自己負担なし)
◎子育て中の方に対する配慮あり(急病、学校行事等)
園児数

定員120名

勤務地・最寄駅
奈良県奈良市二名1-2361-3
近鉄奈良線「富雄駅」より車で8分(徒歩22分)
近鉄奈良線「学園前駅」
近鉄けいはんな線「白庭台駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが桜華保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

桜華保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、桜華保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

桜華保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

桜華保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

桜華保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

桜華保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。