2020年04月15日 更新

東京都八王子市

南大沢 事業所内保育所(管理者)

◎東証1部上場企業×安定経営◎1日5名のアットホームな保育所です★

おすすめポイント

・研修制度(入社時研修、OJT研修)の充実!
・東証1部上場企業なので安定経営!
・子育て中のママさんを応援する制度が充実♪
・2015年2月OPENしたばかり!新しい保育園で働けます♪
・1日5名と少人数でアットホームな保育所☆
・丁寧できめの細かい保育ができます♪

☆すくすく育つ、わくわく遊ぶ、いきいき過ごす☆
保育のテーマは「おもいっきり遊ぶ。おもいっきり学ぶ」
私たちニチイキッズは、子どもたちも、保護者の方々も、地域の人々も、みんなが笑顔になれる保育サービスを展開します。

ニチイ独自の教育、研修システムを通して、就業前のトレーニングはもちろん、業務開始後のスキルアップも応援します。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

ニチイの保育サービスのテーマは、「おもいっきり遊ぶ。おもいっきり学ぶ」
日々の遊びや学びの中で成長を促し、「やさしく、つよく生き抜く力」を育みます。
ぜひ、全力で保育事業に取り組む、我々に共感し、仲間になってくれるスタッフを募集しています!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

資格・教育のニチイなので、研修制度がとても整っています!
入社時研修・現場研修をしっかりと行うので、経験浅い方、ブランクがある方にも安心の環境です。
子の看護休暇、学校行事休暇など、子育て中のママさんにとっても優しい制度が充実!

なんといってもニチイ学館の売りは、【人材の育成力】です。
ニチイの保育サービスでの経験が、きっとあなたの今後のキャリアにも活かせます。

募集要項

法人名 株式会社ニチイ学館
施設形態 企業内保育
職種 保育士
応募資格 ・短大卒以上
・児童福祉施設での勤務経験3年以上
・主担任経験のある方
・保育士資格をお持ちの方
仕事内容 【保育士(管理者)】
保育業務全般、スタッフの業務指導、運営に係る管理業務全般を行っていただきます。
雇用形態 正社員
給与・手当 【保育士(管理者)】
月給:191,000円~201,000円
基本給:71,000円
職務手当:52,000円
資格手当:10,000円
地域加算手当:3,000円
調整手当:30,000円
関東手当:5,000円
経験加算手当:5,000円~15,000円

その他の手当等
・精勤手当:5,000円
・経験加算:0~15,000円
・時間帯別手当
早朝・夜間:100円
深夜:160円

試用期間(3ヶ月):労働条件変更なし
勤務時間 ①8:00~17:00
②11:00~20:00
又は8:00~20:00の間の8時間程度
(休憩60分)
時間外労働あり
休日・休暇 ◇シフトによる勤務、週休2日制(月により土曜・日曜勤務あり)
◇年次有給休暇(法定通り付与)
◇年間休日数109日
待遇・福利厚生 ■交通費実費支給(上限50,000円/月)
■社会保険完備
■退職金制度あり
■昇給・賞与あり
■時間帯別手当あり
◎制服貸与
◎マイカー通勤可(会社規定あり)
◎育休・介護休取得実績あり
園児数

定員5名

勤務地・最寄駅
東京都八王子市南大沢1-23-9
京王相模原線「南大沢駅」徒歩8分
京王相模原線「京王堀之内駅」
京王相模原線「多摩境駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが南大沢 事業所内保育所(管理者)に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

南大沢 事業所内保育所(管理者)の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、南大沢 事業所内保育所(管理者)の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

南大沢 事業所内保育所(管理者)の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

南大沢 事業所内保育所(管理者)がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

南大沢 事業所内保育所(管理者)と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

南大沢 事業所内保育所(管理者)と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。