2021年06月18日 更新

千葉県市川市

アース学園幼稚園

【年休150日以上】◇市川市◇マイカーOK♪緑あふれる木々いっぱいな環境の幼稚園!

おすすめポイント

・お休みたっぷり♪年休150日以上!
・マイカー通勤OKで毎日の通勤に便利!
・広ーい芝生の園庭には関東に3台しかない汽車の遊具があり子ども達が大喜びで遊んでいます♪
・教諭歴の長いベテラン先生も多く、あなたのスキルアップに繋がる環境です!

本園は心身ともに豊な人間形成を目的とし、小学校教育の大きな布石を目指し、自主性・想像性・協調性・思いやりを培います。
また、運動や音楽の美しさ、絵本の読み聞かせ、自然との体験等を通して、情操豊な心を育て、子どもの個性を引き出すことを目標としています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

30年前の卒園児が結婚され、そのお子様が入園するなど、歴史の長い幼稚園です♪
子ども達が喜んで登園できる園創りを一緒にしていきましょう!ご応募お待ちしております☆

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

職員は子育てを経験された方や幼稚園教諭歴の長い先生が多数活躍中です!スキルアップに繋がる環境で働けるチャンス!園を結婚出産で一度退職された方が復職するなど、また戻って働きたくなる幼稚園!復職を受け入れて下さる環境なのも嬉しいですね♪

教室は緑色で統一されていて、目にも優しい環境です。
緑豊かな環境の中で何事にもやる気のある子どもを育みます!

募集要項

法人名 アース学園有限会社 アース学園幼稚園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・専門卒以上
・経験不問(経験あれば尚可)
・幼稚園教諭免許
仕事内容 クラス担任として、
朝の挨拶・点呼・うた・ワーク・制作・おえかき・絵本の読み聞かせ等、
園行事に伴う業務を行って頂きます。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:214,000円~225,000円
・基本給:214,000円~

≪その他手当≫
・皆勤手当:3,000円
勤務時間 8:20~16:00
*休憩45分
*時間外なし

※行事、職員会議の時は遅くなります。
休日・休暇 ◇土日祝、週休2日制
◇春・夏・冬休み
◇有給休暇(6ヶ月経過後10日)
*年間休日数150日以上
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限なし)
■社会保険完備
■退職金制度あり(勤続1年以上)
■賞与年2回(計2ヶ月)
■昇給あり
◎マイカー通勤可
園児数

定員200名

勤務地・最寄駅
千葉県市川市幸2-12-22
東京メトロ東西線「行徳駅」より京成バス【富浜又は、妙典駅行】にて「宝2丁目」バス停下車徒歩2分
東京メトロ東西線「妙典駅」より京成バス
【行徳駅又は、市川塩浜駅行】にて「宝2丁目」バス停下車徒歩2分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがアース学園幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

アース学園幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、アース学園幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

アース学園幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

アース学園幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

アース学園幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

アース学園幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。