2020年01月08日 更新

大阪府大阪市東淀川区

下新庄保育所

【下新庄駅】マイカー通勤も可♪育休取得実績あり・退職金制度など福利厚生もしっかり★子ども達とじっくり関わることができる保育所!

おすすめポイント

・住宅手当支給あり◎待遇面も充実しているのが魅力的♪
・乳児担当のお仕事☆
・定員131名の子ども達にじっくり関わることができます!
・マイカー通勤OK(駐車場は自己契約)
・退職金制度あり♪

社会福祉法人和修会では子ども達の権利を守り、安全で楽しく生活出来る保育を提供します。
安心して預けることが出来る保育所、家庭とのつながりを大切にして子どもの健やかな成長をはかる保育所をめざします。
地域とのつながりを大切にし、子育てを支援する保育所をめざします。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

地域に根ざしたお年寄りとの交流も大切にしている保育所です!
身体を動かすことが大好きな子ども達と一緒に楽しい保育所づくりを一緒にしていきましょう♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

定員131名の元気いっぱい保育園です。駅チカで通いやすいのが魅力的徒歩2分圏内の園は多くありませんよ!
遊びながら互いを認め合い自分も人も大切にする、共に育ち合う保育を進めています。
住宅手当等の支給もあり福利厚生や手当も充実☆

食育の一貫として畑で栽培・収穫を楽しみながら、給食でも提供しています。
4・5歳児クラスでは、本園(錦保育園)から体育講師を招き、子ども達が大好きな体育遊びをしています。

募集要項

法人名 社会福祉法人和修会 大阪市立鶴町保育所
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・経験者優遇
・保育士資格をお持ちの方

※非常勤も募集しています。
仕事内容 0歳~5歳児の保育(定員113名)
雇用形態 正社員
給与・手当 月給180,000円~225,000円

その他の手当
皆勤手当:10,000円
家族手当
住宅手当
勤務時間 7:30~19:30(休憩60分)シフト制
時間外基本なし
休日・休暇 ◇日祝、他に指定休有、隔週土曜日
◇週休二日制:隔週
◇有給休暇 10日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限25,000円/月)
■社会保険完備
■退職金共済、退職金制度あり(勤続1年以上)
■賞与年2回(前年度実績:計2.00ヶ月)
■昇給あり
◎マイカー通勤可(駐車場なし)
◎育休取得実績あり
園児数

定員131名

勤務地・最寄駅
大阪府大阪市東淀川区下新庄5丁目3-22
阪急千里線「下新庄駅」より徒歩2分
阪急京都本線・阪急千里線「淡路駅
阪急京都本線「上新庄」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが下新庄保育所に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

下新庄保育所の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、下新庄保育所の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

下新庄保育所の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

下新庄保育所がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

下新庄保育所と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

下新庄保育所と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。