募集が終了している求人です

東京都大田区

大田区立中央八丁目保育園【コンビウィズ】

★大田区中央★ベビー用品のコンビの子会社コンビウィズが運営する公設民営園での【看護師】正社員求人です。

おすすめポイント

・定員60名の公設民営園!
・年間休日120日♪プライベートもたっぷりでお休みの予定もしっかり立てられます。
・0~3歳児限定の保育園だから小さな子どもたちと毎日元気いっぱい過ごせます◎
・育休取得実績あり♪
・無料の給食&おやつがあります☆

☆心にも体にも、愛情と優しさを。こどもにあったかい、もうひとつのおうち☆
◎グループ全体で子育てをサポート◎
企業母体“コンビ株式会社”のもと、グループ全体で「赤ちゃんを育てることが、楽しく幸せだと思える社会をつくる。」ことを使命と考え、 ハードとソフトの両面から子育てを支援しています。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

0才から3才までという、たまらなく愛らしい時期のお子様の成長を、保護者の皆様とスタッフ全員が一緒に喜びあえるのをとてもうれしく思います。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

福利厚生や待遇面が充実しているので安心して働ける環境ですね♪
家賃補助等暮らしをサポートする体制もあり、スタッフが働きやすい職場づくりに積極的です!
さらに豊富な研修によりスキルアップにも繋がります!

ベビー用品メーカー「コンビ」の関連会社である「コンビウィズが運営受託している公設民営保育園です。

募集要項

法人名 コンビウィズ株式会社
施設形態 認可保育園
職種 看護師
応募資格 ・専門卒以上
・臨床経験2年以上
・正看護師免許
仕事内容 保育園での看護業務
●ケガ・病気が発生した際の看護
●園児及び職員の健康管理
保育園での0~3歳の園児の保育業務補助業務
●子どもの日常生活の援助、介助(食事、遊び、排せつ等
●保護者が安心して預けられる環境づくり
雇用形態 正社員
給与・手当 月給233,000~246,500円
基本給 171,500円
資格手当40,000円
調整手当11,500円
環境手当10,000円
《その他手当》
住宅手当(上限82,000円/条件あり)

試用期間(3ヶ月):同条件
勤務時間 ①9:00~18:00
②8:30~17:30
又は8:00~19:00の間の8時間
時間外あり月平均2時間

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇日祝他
◇年間休日120日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■通勤手当全額支給
■賞与年2回(今年度見込み:計2.00ヶ月)
■家賃補助手当(月額20,000円/自宅から通勤可能な方も対象)
■扶養手当(社内規定による)
■給食&おやつ無料
◎育休取得実績あり
園児数

定員60名

勤務地・最寄駅
東京都大田区中央8-28-12
東急多摩川線・池上線・JR京浜東北線「蒲田駅」徒歩17分
京急本線「梅屋敷駅」
京急本線「大森町駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですが大田区立中央八丁目保育園【コンビウィズ】に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

大田区立中央八丁目保育園【コンビウィズ】の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、大田区立中央八丁目保育園【コンビウィズ】の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

大田区立中央八丁目保育園【コンビウィズ】の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

大田区立中央八丁目保育園【コンビウィズ】がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

大田区立中央八丁目保育園【コンビウィズ】と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

大田区立中央八丁目保育園【コンビウィズ】と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。