2020年01月08日 更新

宮城県岩沼市

ほのぼの保育園

【医療法人運営♪】◇岩沼駅◇介護施設と併設している定員60名の認可園!マイカーOK☆

おすすめポイント

・【医療法人運営!】安定経営で安心♪
・介護施設と併設しているので高齢者との関わりが多い☆
・【マイカーOK♪】無料駐車場ありで通勤もラクラク!
・園庭あり♪駅が近いので電車を見に行ったり、街中散歩コースも豊富!
・病児保育室も併設しています!

ほのぼの保育園は、医療法人社団森川内科医院が運営する定員60名の認可保育園です。
子ども一人ひとりを大切に、保護者からも信頼され、地域に愛される保育園を目指します。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

ひとりひとりが一人一人を大切にする保育園で一緒に感動し、考えながら保育していきませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

医療法人運営で安心経営、充実した待遇が魅力です♪マイカー通勤には規定による通勤手当の支給や無料駐車場もあります!

「心身ともに豊かな子ども・たくましい身体づくり・思いやりのある子ども・意欲を持つ子ども・自分で考えて行動できる子ども」を目標に保育を行っています。

募集要項

法人名 医療法人社団森川内科医院 ほのぼの保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・学歴不問
・経験不問
・保育士及び幼稚園教諭有資格者
・定年60歳
仕事内容 ほのぼの保育園においての保育業務及びこれに付帯する業務

雇用期間:4月1日~翌3月31日
1年毎契約更新の可能性あり(条件あり)
*経営状況により、正職員登用を検討します。
雇用形態 契約社員
給与・手当 月給:159,492円
(時給880円×22.3日+資格手当2,500円)

試用期間(2ヶ月):同条件
勤務時間 7:00~19:00の間の8時間程度(休憩60分)週40時間
時間外あり月平均3時間
休日・休暇 ◇日祝他、シフトにより月1回程度土曜出勤あり
◇年末年始(12/29~1/3の6日間)
◇有給休暇(6ヶ月経過後10日)
◇年間休日数113日
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給
■社会保険完備
◎マイカー通勤可(無料駐車場あり、規定により通勤手当支給あり、保険等の確認あり)
園児数

定員60名

勤務地・最寄駅
宮城県岩沼市中央3-7-16
JR常磐線・東北本線「岩沼駅」徒歩6分
JR東北本線「館腰駅
JR常磐線「逢隈駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがほのぼの保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ほのぼの保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ほのぼの保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ほのぼの保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ほのぼの保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ほのぼの保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ほのぼの保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。