募集が終了している求人です

兵庫県宝塚市

宝塚さくらんぼ保育園

駅チカ!小林駅から徒歩3分♪マイカー通勤OK◎育休・介護休業・看護休業の取得実績あり

おすすめポイント

・定員120名の認可保育園!社会福祉法人運営園☆
・【正職員登用あり!】やりがいも十分♪
・【マイカーOK♪】毎日の通勤にとても便利です!
・地域保育園、お年寄りとの交流や伝承遊びなどを取り入れています!

心も体も健康に豊かに成長することを願って、一人ひとりを大切にした保育を行っています。0歳から5歳まで安全で安定した生活ができるよう環境を整備しています。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

子ども達が元気でいきいきと遊ぶ保育園!
私たちと一緒に一人ひとりを大切にした保育をしませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

正職員への登用の途あり!やりがいを感じて働けます!マイカーOKなので通勤もラクラクですね☆

社会福祉法人宝塚さくら福祉会は、多様な福祉サービスが利用者の意向を尊重して、総合的に提供されるよう創意工夫することにより、利用者が個人の尊厳を保持しつつ、心身ともに健やかに育成されるよう支援しています。

募集要項

法人名 社会福祉法人宝塚さくら福祉会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・学歴不問
・経験者優遇
・保育士資格
仕事内容 保育園での保育業務

【下記いずれかの保育園での勤務、転勤の可能性あり】
・宝塚さくら保育園
宝塚市高松町13-2

・宝塚さくらんぼ保育園
宝塚市小林5-3-39

雇用期間:4月1日~3月31日
1年毎に契約更新の可能性あり(原則更新)
正職員への登用の可能性あり(1年間勤務が基本条件)
雇用形態 契約社員
給与・手当 日給:8,000円~8,500円

<正社員登用後>
月給:192,764円~202,488 円
・基本給:168,500円~177,000円
・特殊業務手当:6,740円~7,080円
・調整手当:17,524円~18,408円
勤務時間 変形(1ヶ月単位)シフト制
①7:30~16:30
②9:00~18:00
(実働7時間、休憩60分)
時間外なし
休日・休暇 ◇日祝他、隔週休2日
◇有給休暇(法定通り)
◇育休・介護休・看護休取得実績あり
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給
■社会保険完備
■賞与年2回(計2ヶ月)
◎マイカー通勤可

【試用期間(3ヶ月):同条件】
園児数

定員120名

勤務地・最寄駅
兵庫県宝塚市小林5-3-39
阪急今津線「小林駅」徒歩3分
阪急今津線「逆瀬川駅」
阪急今津線「仁川駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですが宝塚さくらんぼ保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

宝塚さくらんぼ保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、宝塚さくらんぼ保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

宝塚さくらんぼ保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

宝塚さくらんぼ保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

宝塚さくらんぼ保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

宝塚さくらんぼ保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。