2022年03月17日 更新

神奈川県横浜市鶴見区

北寺尾むつみ保育園

☆未経験OK☆【賞与年4ヶ月以上!】◇最寄バス停から徒歩3分/残業ほぼゼロ!スタッフが明るい保育園で保育士さん募集です★

おすすめポイント

・【賞与は年4.2ヶ月♪】
・働く仲間が楽しく働ける、保育士の意見要望を生かせる職場を目指しています◎
・未経験からでもチャレンジできる場がココにあります!
・マイカー通勤OK!
・残業ほぼゼロ◎お休みが希望取得しやすい!

全ての子どもが天才のもと、子どもの能力を引き出す仕事です。
3歳から読み書き計算、体操をします。
しかし、保育士は教えません。
子ども達が自分でやるように導くだけです。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

北寺尾むつみ保育園は◎横浜1働きやすい保育園◎です!
「心の力・学ぶ力・体の力」を育む環境で一緒に元気いっぱいの子ども達の保育をしませんか?

【先輩社員さんからのメッセージ】
◎私は未経験で入社しました。先輩方が一つひとつ教えてくださり、すぐに慣れて過ごせるようになりました。

◎いつも明るく元気な方々ばかり!いつも明るく楽しく生活しています!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

未経験からでもOK!クラス担任のお仕事です!賞与は年4ヶ月以上と高めで、やりがいも十分感じて働けます!マイカーも可能で通勤ラクラクです!産休復帰された方も在籍している女性に優しい職場です。

北寺尾むつみ保育園では全幼児を対象にヨコミネ式教育を行っています。
明るい職員と優しい園長さんのもと、働くことができます♪残業がほとんどなく、お休みも取得しやすいのでプライベートを大切にされたい方にもオススメです♪

募集要項

法人名 社会福祉法人毛里田睦会 北寺尾むつみ保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・専門、短大卒以上
・未経験OK!既卒OK!
・保育士資格
仕事内容 ・クラス担任をお任せします。
・子どもの身の回りの世話
・保育日誌記入
・連絡帳記入
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:200,000円
基本給:192,200円
保育士手当:7,800円
勤務時間 7:00~20:00
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇土日祝の園の指定した日(月1~2回の土曜出勤あり、その場合、振替あり)
◇週休2日制:毎週
◇有給休暇(6ヶ月経過後10日)
◇育休、産休取得実績あり
◇年間休日数112日
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給
■社会保険完備
■退職金共済
■賞与年2回(実績:計4.2ヶ月)
■給食あり(5,000円/月)
■社内研修あり
◎マイカー、自転車、バイク通勤可(無料駐車場あり、ガソリン代支給あり)
園児数

定員60名

勤務地・最寄駅
神奈川県横浜市鶴見区北寺尾5-7-20
JR鶴見線・京浜東北線「鶴見駅」よりバス「北寺尾」バス停下車徒歩3分
京浜急行本線「花月園前駅」
京浜急行本線「京急鶴見駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが北寺尾むつみ保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

北寺尾むつみ保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、北寺尾むつみ保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

北寺尾むつみ保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

北寺尾むつみ保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

北寺尾むつみ保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

北寺尾むつみ保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。