募集が終了している求人です

埼玉県越谷市

モンクール.保育園Ⅲ

【有給取得率100%!】◇越谷レイクタウン/ワークライフバランスの整った環境で働けます!子育て中の保育士さんも歓迎♪

おすすめポイント

◆年間休日たっぷり120日!メリハリを持って勤務
◆育休産休取得実績あり☆復職率も高く永く働ける現場
◆少人数制が保育園がメインのアットホームな環境
◆独身寮あり☆住宅補助あり

モンクール.保育園では、家庭的なくつろいだ雰囲気の中で、子ども達の一人ひとりの欲求を適切に満たし、
子ども達の発想力を大切にして、豊かな成長ができるように見守っています。
それと共に、子ども達が望ましい未来を創っていく基礎を養うために必要な生きる力・考える力の努力をしてまいります。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

少人数で行っていることもあり、“あなたの理想の保育”が実践できる環境♪
「こうしたい」「やってみたい」というあなたのアイディアは大歓迎!みんなで創り上げていく保育を一緒にしていきましょう!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

子育て勤務制度があり、子育て中の方にも働きやすい環境を整えています!家庭との両立ができ、長く安心して働けます☆有給取得率100%の実績があり、柔軟に有給が取得できるのも嬉しいですね!働く職員にやさしい環境の職場です♪

モンクール.保育園は大切にな人に大切な場所を提供しています。当園は、H27年10月にレイクタウンにオープンします!現在北越谷地区に認可施設含め2園を展開中です。

募集要項

法人名 有限会社美鈴
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・要保育士免許
・ブランクある方も可
※子育て中の方もお気軽にご応募くださいね!
仕事内容 0歳~3歳までの保育をお願い致します。

【勤務地】
モンクール.保育園Ⅰ、Ⅱ:越谷市北越谷4-3-20
モンクール.保育園Ⅲ:越谷市レイクタウン2-10-22(旧大成町3丁目。JR武蔵野線「越谷レイクタウン駅」徒歩12分)※H27年10月開園
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:200,000円~
勤務時間 7:30~18:30の間ので8時間勤務
早番・中番・遅番のローテーション制
※子育て勤務制度をご利用の方はご希望の8時間で勤務ができます。
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇土・日・祝日、夏期・年末年始
※土曜日は月1回出勤があります。
※子育て勤務制度をご利用の方は、+2日別途希望休が取得できます。
待遇・福利厚生 ■交通費規定内支給
■社会保険完備
■退職金制度あり
■賞与年2回(計2ヶ月)
◎有給休暇取得率100%(2014年実績)
園児数

0歳6名 / 1歳7名 / 2歳6名 / 定員19名

勤務地・最寄駅
埼玉県越谷市レイクタウン2-10-22
JR武蔵野線「越谷レイクタウン駅」徒歩12分
JR武蔵野線「吉川駅」
JR武蔵野線「南越谷駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですがモンクール.保育園Ⅲに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

モンクール.保育園Ⅲの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、モンクール.保育園Ⅲの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

モンクール.保育園Ⅲの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

モンクール.保育園Ⅲがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

モンクール.保育園Ⅲと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

モンクール.保育園Ⅲと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。