2020年01月08日 更新

栃木県那須塩原市

認定こども園 黒磯幼稚園

〈経験不問*丁寧な指導あり♪〉残業ナシ☆メリハリ重視さんへ!

おすすめポイント

◇マイカー通勤OK♪雨の日もラクラク!快適に通勤★
◆残業なし◎プライベートも楽しく充実♪
◇経験不問!安心してお仕事スタートできる環境☆
◆正社員登用あり☆長期的にお勤めされたい方も安心!

幼児期における集団生活を通し、自分で考え行動できる生きる力を育み、人と自然を愛することに喜びを感じる健全な心身の持つ子ども達の育成に努めています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園は、育ちゆく子ども達が、未来の地域や国、世界をささえる一人として羽ばたいていけることを、理想としています。園児の健全な成長のため、全職員が心と力を合わせて楽しみながら働いています♪
私たちと一緒にこども達の成長をサポートしませんか?丁寧に指導致しますので、安心してご応募くださいね!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

ご経験不問☆未経験者もエントリーOKです!丁寧な指導があるので安心してお仕事をスタートしていただけます◎正社員登用もあるので長くお勤めされたい方へもオススメですよ。

その他、入職してみないと分からない職場の雰囲気など、できる限り事前に詳しくご提供します!お気軽にお問い合わせください♪

募集要項

法人名 学校法人黒磯幼稚園
施設形態 認定こども園
職種 保育士
応募資格 ・幼稚園教諭2種免許、保育士資格【必須】
◎年齢・経験・学歴不問
仕事内容 幼稚園児に対して乳児期・幼児期にふさわしい生活ができるように援助支援

【雇用期間の定めあり:原則更新】
【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
【正社員登用あり】
雇用形態 契約社員
給与・手当 月給:187,000円~240,000円
・基本給:177,000円~220,000円
・職務手当:10,000円~20,000円
勤務時間 変形 1年単位
①8:00~17:00(休憩60分)
②7:30~16:30(休憩60分)
③10:00~19:00(休憩60分)
*時間外なし
休日・休暇 ◇土日祝他(園カレンダーによる、土曜日は月3回休み)
◇年末年始、お盆休みあり
◇有給休暇(6ヶ月経過後10日)
◇年間休日数105日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限5,000円/月)
■社会保険完備
■賞与あり(前年度実績:年2回・計2.00月分)
■昇給あり(~3,000円)
■制服購入費補助あり
■試用期間終了後に5万円支給
◎マイカー通勤可
◎育休取得実績あり
園児数

定員220名

勤務地・最寄駅
栃木県那須塩原市住吉町2-8
JR宇都宮線「黒磯駅」徒歩15分
JR東北本線「高久駅」
JR宇都宮線「那須塩原駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが認定こども園 黒磯幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

認定こども園 黒磯幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、認定こども園 黒磯幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

認定こども園 黒磯幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

認定こども園 黒磯幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

認定こども園 黒磯幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

認定こども園 黒磯幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。