2022年03月31日 更新

大阪府枚方市

くずは青葉幼稚園

★新卒OK★樟葉駅/無料駐車場完備☆年休119日!ふれあいを大切にした教育環境の幼稚園♪

おすすめポイント

・【充実した設備、施設、広い園庭のある幼稚園!】
・心身ともに健康で自主性と社会性を育みます★
・年休119日♪しっかり休日取得できるのが嬉しい♪
・マイカーOK!無料駐車場完備◎

建学の精神「たくましく 人間性豊かな子どもを目指す」のもと、幼児教育の推進に努力研鑽に励んでいます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

広い園庭のある幼稚園で一緒に働きませんか?
明るくのびのびした子ども達を育んでいきましょう♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

土日祝&年休119日♪頑張った分、しっかりお休みがもらえるのも嬉しいポイント!
豊かな教育環境の中で伸び伸びとした子ども達の育成を目指しています!
充実の設備や環境の中で幼稚園の先生になる夢を叶えませんか?新卒OKなので、ぜひチャレンジしてみませんか?

くずは青葉幼稚園は、緑と太陽のまち、枚方市くずは北部丘陵地にあって幼児教育に最適の場所にあります。

募集要項

法人名 学校法人山口学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・専門卒以上
・幼稚園教諭免許
・30歳以下(省令3号のイ:長期勤続によるキャリア形成のため)
・新卒OK
仕事内容 幼稚園教諭担任業務
H28年4月より、クラス担任業務
・3歳児4クラス、4歳児3クラス、5歳児4クラス、220名の在園児・教員15名で構成予定。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:179,000円~226,000円
基本給:169,000円(2種)・172,000円(1種)
研修手当:3,000円~5,000円
職務手当:1,000円~4,000円
調整手当:6,000円

試用期間(3ヶ月);同条件
勤務時間 変形(1年単位)
8:00~17:30(休憩60分)
時間外あり月平均10時間
休日・休暇 ◇土日祝、週休2日制
◇有給休暇(6ヶ月経過後10日)
◇年間休日数119日
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給
■社会保険完備
■退職金制度あり(勤続1年以上)
■賞与年2回(2年目以降3ヶ月実績)

■昇給あり(2,000円~5,000円)
◎マイカー通勤可(無料駐車場あり)
勤務地・最寄駅
大阪府枚方市北楠葉町38-1
京阪本線「樟葉駅」徒歩15分
京阪本線「橋本駅
阪急京都本線「水無瀬駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがくずは青葉幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

くずは青葉幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、くずは青葉幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

くずは青葉幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

くずは青葉幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

くずは青葉幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

くずは青葉幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。