2020年04月15日 更新

東京都豊島区

小規模保育所 ソラーナ目白

◇椎名町駅◇小規模園♪21万円以上の高給与☆福利厚生充実!

おすすめポイント

・【家賃補助あり☆】月82,000円まで支給♪
・★21万円以上の高給与★
・ブランクのある方や未経験の方でも安心の充実の研修制度あり◎
・駅チカ☆徒歩3分と通勤便利!
・定員15名の小規模認可園♪手厚い保育が実践できます!

社会福祉法人フィロスの保育園運営は、H24年4月に名古屋市よりスタートしました。
「見守る・ほめる・対話する」を柱に、子ども達に愛情をたっぷり注ぎ、自分に自信を持てる子どもに育みます。
職員同士が協力し合い、より質の高い保育ができるよう、やりがいを持って生き生きと働ける環境づくりを目指しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

☆私たちと一緒にあなたの可能性を拡げませんか?☆
実務未経験の方やブランクのある方も大歓迎です!
フィロスの保育園では新しく一緒に働く仲間を募集しています!
本気で保育にチャレンジしたい方!好奇心旺盛な人と関わるのが好きな方!を求めています!
共に成長できる環境で働きませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

キャリアプランに沿ったスキルアップができるので、職員自身が学びやすい環境が整っています♪
家賃補助等の待遇面でもしっかりサポート!働きやすさも抜群です!!

現在、名古屋に13ヶ所、都内に1ヶ所の認可保育園・家庭保育室・小規模保育園を運営を運営しています。
H28年4月にはさらに、認可保育園3園、小規模保育園1園開園します。

募集要項

法人名 社会福祉法人フィロス 東京本部
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格をお持ちの方
・実務未経験者、ブランクのある方歓迎!
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:210,000円~240,000円
勤務時間 【月~土】※実働8h、休憩1h
①7:00~16:00
②8:00~17:00
③9:00~18:00
④10:00~19:00
時間外労働あり
休日・休暇 ◇週休2日制:4週7休
◇夏季・年末年始
◇有給休暇
◇年間休日数110日
待遇・福利厚生 ■交通費支給
■社会保険完備
■年金制度・退職金制度あり
■賞与年2回(計2ヶ月)
■昇給年1回
■保育士手当:20,000円/月
■主任手当:10,000円/月
■園長手当:50,000円/月
■皆勤手当:10,000円/月
■家賃補助あり:82,000円/月
■他、諸手当あり(処遇改善金含む)
■産休あり
園児数

定員15名

勤務地・最寄駅
東京都豊島区目白5-25-6
西武池袋線「椎名町駅」徒歩3分
東京メトロ有楽町線・副都心線「要町駅
JR山手線「目白駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが小規模保育所 ソラーナ目白に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

小規模保育所 ソラーナ目白の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、小規模保育所 ソラーナ目白の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

小規模保育所 ソラーナ目白の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

小規模保育所 ソラーナ目白がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

小規模保育所 ソラーナ目白と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

小規模保育所 ソラーナ目白と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。