募集が終了している求人です

新潟県阿賀野市

風の子保育園

◎認定こども園に移行予定◎◆阿賀野市/広々園庭あり◎恵まれた環境の認可園☆年休119日♪マイカーOK!

おすすめポイント

◆年休119日♪◆
◆育休取得実績あり!◆
◇2016年4月に認定こども園に移行予定◇
◇広い園庭あり◎自然環境豊か◇
・マイカーOK!通勤ラクラク☆
・男性OK!新卒、4月入職OK!

風の子保育園では、自然豊かな場所にあります。
開放感あふれる高い天井のおゆうぎ室に、思いきり走りまわれる広い園庭、恵まれた環境の中で、子どもたちの想像力を育みます。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

自分の子どもを預けたいと思える保育園を目指して一緒に働きませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

子どもたちの望ましい未来をつくり出す力の基礎を培う環境づくりを行っています!
年休119日♪お休み多めでプライベートも充実できます♪
H28年4月に認定こども園移行予定です!

心身共にたくましい子どもに育てることを目標に保育を行っています。
長時間延長保育、学童保育、ゼロ歳児保育等、積極的に取り組んでいます。

募集要項

法人名 社会福祉法人旭会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格及び幼稚園教諭免許
仕事内容 保育業務全般を行っていただきます。
・基本的生活習慣(食事、睡眠、排泄、着替等)の習得援助
・集団生活による社会性の理解と適応
・遊びを通じた心身の健全な発達支援
・見の回りのお世話
・保護者への報告・連絡と子育て支援等

※転勤の可能性あり:阿賀野市内
※雇用期間:12ヶ月
契約更新の可能性あり(1年毎の契約更新)
※今後年1回の正社員登用制度取り入れる予定
雇用形態 契約社員
給与・手当 月給:156,291円~181,251円
基本給:150,280円~174,280円
保育士手当:6,011円~6,971円

※保育士手当は基本給の4%
※経験年齢に応じて支給
試用期間(3ヶ月):同条件
勤務時間 変形(1ヶ月単位)
8:00~17:00
又は8:00~19:00の間の8時間、休憩60分
会社カレンダーによる当番制勤務…実働8時間
時間外労働あり
休日・休暇 ◇日祝他、週休2日制
◇有給休暇(6ヶ月経過後10日)
◇年間休日数119日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限16,100円/月)
■社会保険完備
■退職金共済、退職金制度あり(勤続1年以上)
■賞与年3回
◎マイカー通勤可
◎育休取得実績あり
園児数

定員120名

勤務地・最寄駅
新潟県阿賀野市保田715-1
JR羽越本線「水原駅」より車で17分
JR磐越西線「馬下駅」
JR磐越西線「猿和田駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですが風の子保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

風の子保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、風の子保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

風の子保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

風の子保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

風の子保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

風の子保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。